マリノス応援団

ブログトップ

おかえり飯倉大樹選手

元気になって帰ってきたってことだよね。

ムリしないでね。

おかえりなさい、横浜F・マリノス飯倉大樹選手。


■  [PR]
# by marinosfan | 2013-05-02 14:32 | マリノス

横浜F・マリノス対ジュビロ磐田



マルキーニョス選手、端戸仁選手、斉藤学選手のフォワード陣が爆発してまたマリノスが大量得点になると思っていましたが。

そんなに甘いものではないです、サッカーは。

ジュビロ磐田の山田選手に決められた時には、連勝ストップかと思いました。

終盤は一人少ない相手に押し込まれましたし。

内容は決していいとは思いませんでしたが、勝ったことは良かった試合でした。


■  [PR]
# by marinosfan | 2013-03-17 18:05 | マリノス

ハッピーバースデー

人のうちで勝手にハッピーバースデーとか歌うのはやめてほしいなあ。

でも、負け犬の遠吠えかなあ、そんなこと言うのは。

ジョルジ・ワグネルとか、レアンドロ・ドミンゲスとか、便利だね、柏レイソルは。

横浜F・マリノスにはいないもん、あんな便利な選手。

くやしいけれど。

ホームでは勝つのを見たいよ、横浜F・マリノスの勝ちを。



つづきは・・・
■  [PR]
# by marinosfan | 2012-11-17 21:41 | マリノス

俊輔様ありがとう

昨日の名古屋グランパス戦は、マリノスが負けなくてホッとしました。



俊輔様のお陰です。

ストイコビッチ監督って、素直で面白い。
■  [PR]
# by marinosfan | 2012-10-28 16:44 | マリノス

マリノス4連勝

マリノスが4連勝しました。

順位を徐々に上がってきて、9位です。

ベガルタ仙台、清水エスパルスが待っていてくれたみたいなので、このまま勝ち続ければ、追いつくのももうすぐかな。

トリパラを回すのは気持ちいいー。




■  [PR]
# by marinosfan | 2012-05-12 21:59 | マリノス

マリノス新体制発表

昨日、マリノスの新体制発表会が行われました。

社長の言葉は昨シーズンのホーム最終戦の言葉と変化がなく、期待はずれだったなあ。

木村和司監督を更迭したんだから、もっと新しいことを発表してくれると思ったんだけど。

榎本哲也選手、ライバルも新たに加入したけれどがんばってください。



横浜F・マリノスへの復帰

斎藤学選手も、メッシという名前の通りに活躍してくれると期待したいね。
■  [PR]
# by marinosfan | 2012-01-16 16:36 | マリノス

狩野健太選手は、やっぱりマリノス

去年は、不遇を囲っていた感じのする横浜の狩野健太選手の行方が気になっています。

でも、この記事を見て少し安心しました。

Jリーガーと初蹴り 麻機サッカースポーツ少年団

しっかり、横浜F・マリノスのトレーニングウェアを着ていますよね、載っている写真。

私の見間違えじゃないですよね。

やったね。


■  [PR]
# by marinosfan | 2012-01-03 22:33 | マリノス

最後までマリノスの波戸康広

サッカー日本代表の選手でもありましたね、波戸康広選手。



横浜フリューゲルスでも活躍していました。

柏レイソルや大宮アルディージャに在籍していたこともありました。

でも、やっぱり、波戸康広選手は、横浜F・マリノスが一番似合います。

お疲れ様でした。

でも、まだサヨナラは言いません。

天皇杯を勝ち進んで元旦国立で、みんなで大声で喜びあってからです。
■  [PR]
# by marinosfan | 2011-12-04 19:29 | マリノス

勝てない、今のマリノス

連動しないマリノス。

勝てないマリノス。

中澤佑二選手もミスが多かった。

スピードのある相手に対する対策が全くできていません。

監督らしくしてほしい。

指揮を振るう素振りもなくただベンチに座っているだけ。

柏レイソルのネルシーニョ監督と違いがありすぎです。
■  [PR]
# by marinosfan | 2011-11-26 21:08 | マリノス

マリノスタウン、ファンサービス中止残念

天候不順ということで、急遽ファンサービスが中止になっちゃった。

横浜F・マリノスの選手達が間近で見られる少ないチャンスだっただけに少し寂しい気持ち。

でも、選手達のことが一番だから、ここは我慢。

次に来るときは天気が良くなりますように。



榎本哲也選手も二人の子どものためにがんばってね。
■  [PR]
# by marinosfan | 2011-11-06 11:37 | マリノス
< 前のページ 次のページ >