人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリノス応援団

ブログトップ

マリノス、執念の勝ち点3獲得!!

J11節 浦和対市原(埼玉スタジアム)
やっぱり、大幅にメンバーを変えて望んだマリノスの広島戦。
榎本、栗原、中西、中澤と、このあたりまではまあ見慣れた顔。
FW二人も、昨年組むことがあった、坂田、清水の2トップ。
そして、ついにマリノス初先発の山瀬功治。
でもって、予想できなかったメンバーが、熊林、山瀬幸宏、塩川、後藤。
まあ、それにしても、Jリーグの規約を本当にこれで守れたのかなあ。
ここ5試合の先発すべてを覚えてはいないけれど、清水までの6人で最低ラインを守ったことになる?
で、肝心の試合展開はというと、全体的には、サンフレッチェペース。塩川君の唯一の1点もサンフレッチェのディフェンスが見送ってくれたおかげで取れたようなもの。危ない危ない...(^^♪
でも、フレッシュマンが多かったけど、みんなマリノスの一員として頑張っていたもんね。
ありがとうありがとう。
勝ち点3。いつとったのか、もう忘れかけていたもんね。
それにしても、鹿島は強い。差が縮まらないよ~^_^;
by marinosfan | 2005-05-08 19:13 | マリノス