マリノス応援団

ブログトップ

<   2007年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

水沼宏太くん、がんばれ

横浜F・マリノスの若きホープ、水沼宏太くん。

時間は短かったけれども、出場しましたね。

お父さん、とっても嬉しそうでしたね。

結果は、残念でしたけれど、また頑張ってほしいです。

他のメンバーの刺激になれば。
[PR]
by marinosfan | 2007-10-28 22:18 | マリノス

期待通りベンチ入り

水沼宏太くん、期待通り、ベンチ入りしましたね。

先発メンバーではないけれど、チャンスがあれば、と期待したいなあ。

攻撃的な展開では、必ず出番がありそうな気がします。

ワクワク.....
[PR]
by marinosfan | 2007-10-27 19:53 | マリノス

横浜F・マリノス、水沼

横浜F・マリノスの水沼。

そうです。

水沼宏太くんが。

なんと。

なんと。

次節でいきなりデビュー?

うれしいなあ。

スポーツ報知

とりこさん、知っているかなあ。
[PR]
by marinosfan | 2007-10-25 23:24 | マリノス

横浜F・マリノス、頑張りましょう

d0037998_22225725.jpg



横浜F・マリノスを必死に応援しているみんながいます。

Jリーグをつまらなくしてはいけません。

日本サッカーのためにも。

頑張りましょう、みんなで。
[PR]
by marinosfan | 2007-10-21 22:26 | マリノス

横浜F・マリノス、ホームゲームホスト

横浜F・マリノスの今日のホームゲームホスト。

じゃーーーーーーん。


はっぴょうしまーーーース。

な・か・ざ・わ・ゆ・う・じ。

なんて。

これは勝手な私の思い。

本当は誰なんだろうね。
[PR]
by marinosfan | 2007-10-20 11:50 | マリノス

明日、中澤さんお休み

明日の横浜F・マリノスの試合では、中澤さんはお休みのようです。

大事なホームでの試合ですが、お疲れモード。

でも、久しぶりに栗原くんの活躍が見られそう。

暴れまくってちょうだいね。

勇蔵!
[PR]
by marinosfan | 2007-10-20 00:22 | マリノス

田中隼磨、2世を前に

横浜F・マリノスの田中隼磨選手に2世誕生。

すっごくかわいらしい男の子。

いいなあ。

母性本能がくすぐられちゃうかも。

2世を前にきっと、気合が入りまくりでしょうね。

頑張ってね。隼磨。
[PR]
by marinosfan | 2007-10-18 23:45 | マリノス

「脱オシム」宣言

横浜F・マリノスへの復帰もささやかれている中村俊輔選手。

その中村俊輔選手が、「脱オシム宣言」をしたようです。

まあ、ちょっと、オーバーかもしれませんが。

でも、「古巣に極秘合流」なんて書いてあると、うれしくなっちゃう。

横浜F・マリノス、本気で獲れます?

記事はココです。(スポーツ報知さん)




熱い心で。
[PR]
by marinosfan | 2007-10-16 10:16 | マリノス

ホームゲームラスト3!

ホームでの勝利が見たい。

横浜F・マリノス

d0037998_1851373.jpg
d0037998_18515871.jpg

[PR]
by marinosfan | 2007-10-14 18:57 | マリノス

日本代表にマリノス

中澤さん、山瀬くん、メンバー選出おめでとう。

オシムジャパンでがんばってきてください。

キャプテン、副キャプテンがいない間のチームが心配だけど。

横浜F・マリノスは、私が見守っているよ。
[PR]
by marinosfan | 2007-10-13 19:37 | マリノス