マリノス応援団

ブログトップ

<   2008年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

明日は、アウェイだけど、応援団

明日は、久しぶりのJリーグ。

横浜F・マリノスは、アウェイで、鹿島アントラーズと戦います。

今、鹿島アントラーズは絶好調。

もともと同じチームであったマルキーニョス、本山選手に気もつけましょう。

こちらも、中澤佑二選手、栗原勇蔵選手がバッチリ、抑えちゃいます。

特に、栗原勇蔵くんは、燃えているみたいですね。

そして、大島秀夫、坂田大輔、ロニーが、相手ディフェンダーを壊しちゃいます。

フレー、フレー、マリノス。
[PR]
by marinosfan | 2008-03-29 22:52 | マリノス

く・や・し・い

山瀬くんが、いいところなく、途中交代。

でも、山瀬くんのせいではないと思います。

みんなの気持ちがひとつになっていなかったような気がします。

日本代表、どこを向いて進もうとしているのでしょう。

岡田監督、王者陥落した頃の横浜F・マリノスを見てしまった気がします。

立て直せますか?
[PR]
by marinosfan | 2008-03-27 21:22 | マリノス

日本代表10番

サッカー日本代表の10番。

山瀬功治選手、先発です。

もちろん、中澤佑二選手も。

背番号は2。

ちょっと、変な感じ。
[PR]
by marinosfan | 2008-03-26 22:59 | マリノス

今日は暖かかったですね。

今日は、本当に暖かかったですね。

桜も開花したみたいですね。

この前、田中隼磨選手のゴールが見られた三ツ沢は寒かったですが、明日のNACKは、どうなのかなあ。

応援ではねたり、飛んだり叫んだりすれば、暖まるけどね。

周りに迷惑かけないように、気をつけヨット。
[PR]
by marinosfan | 2008-03-22 23:04

寒さと感動

今日の三ツ沢、寒かったあ。

でも、試合の結果は、勝利で感動。

隼磨選手、ナイッス。

宏太くんもアーリア君も、しっかり、90分頑張ってくれてありがとう。

三ツ沢、雨のときは、日産スタジアムと違って、屋根の覆いがないので、ちょっと、つらいなあ。


そのせいなのか、ちょっと、観客少なすぎませんか、今日。

それとも、中澤佑二選手、山瀬功治選手がいないから?
[PR]
by marinosfan | 2008-03-20 22:20 | マリノス

横浜F・マリノス、勝ったけれど

横浜F・マリノスは、劇的な勝利で嬉しいんですが。

本当は、飛び跳ねるぐらい嬉しいはずなのに。



俊輔くんは、やっぱり、日本代表に呼ばれていない。

小宮山選手も。

大島選手も。

坂田選手も。


岡田監督は。。。


ということで、気持ちは完全きゃぴきゃぴモードになりきれていないのです。

大島選手、昨年も日本人得点王で、今日も2得点ですよ。

ねえ、とりこと横浜F・マリノスさん。
[PR]
by marinosfan | 2008-03-15 23:39 | マリノス

中村俊輔選手と岡田監督

どんな関係なんでしょう、二人は。

どちらも、横浜F・マリノスに縁がある人。

明日、この二人の関係がはっきりする日になるのでしょうか。
[PR]
by marinosfan | 2008-03-13 23:07 | マリノス

マナーは大事

横浜F・マリノスの開幕線で、マナー違反をしたアウェイサポーターがいたみたいです。

残念なこと。

一生懸命選手たちは、ピッチの中でやりあっているのに。

ピッチの外でも、フェアプレー精神でね。
[PR]
by marinosfan | 2008-03-12 09:56 | マリノス

晴れ

今日は、すっごくいいお天気。

私の心もすっごいお天気。

だって、小宮山くんのシュートが決まって、横浜F・マリノスが勝利したんですもの。

本当に、嬉しかったです。

佑二さんも、相変わらず、鉄壁の守備。

完璧!
[PR]
by marinosfan | 2008-03-09 08:00 | マリノス

最高の勝利

もう、涙が出てきちゃいました。

今日の横浜F・マリノスと浦和レッズの戦い。

どちらも、開幕戦にふさわしく、正々堂々と戦っていましてね。

田中裕介くん、小宮山くん、田中隼磨くん、みんな、サイドをがっちり。

ロスタイム3分には、ちょっと、びっくり、冷や汗ものでしたが、本当に一致団結して、「復活」への第一歩を進みましたね。

この調子で、次々行きましょう。

それにしても、一撃必殺。

コミー、ナイス!
[PR]
by marinosfan | 2008-03-08 22:45 | マリノス