マリノス応援団

ブログトップ

<   2008年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

いろいろ、ゴール

ロニーゴール、ロニーゴール、ロニーゴール。

大島ひでゴール。大島ひでゴール。

今日の予行演習です。
[PR]
by marinosfan | 2008-04-29 15:14 | マリノス

中澤佑二とこいのぼり

中澤佑二選手も、気持ちを切り替えて、明日の日産スタジアムで勝利をプレゼントしてくれるそうです。

こいのぼりのように、すいすい、勢いよく相手の陣内に攻め込みましょうね、みんな。

大島選手、そろそろ、爆裂ゴールラッシュ!
[PR]
by marinosfan | 2008-04-28 23:17 | マリノス

かんぱい

完全な負けのことです。

完敗。

マリノスのこんな無様な姿、見たくありませんでした。

せっかく、グランパスが負けてくれたのに。

コレでは、上位に離されるばかり。
[PR]
by marinosfan | 2008-04-26 22:39 | マリノス

兵藤くん

あ、入りましたね。

兵藤くん。
[PR]
by marinosfan | 2008-04-26 15:45 | マリノス

最後には笑いましょう

もう、後半30分。

いらいらしちゃうよ~

まりのすうううううううう

中澤佑二~

山瀬功治~
[PR]
by marinosfan | 2008-04-26 15:38 | マリノス

怪我とACL優秀選手

中澤佑二選手が怪我で離脱。

でも、その一方で、ACL優秀選手候補ですって。

微妙。
[PR]
by marinosfan | 2008-04-22 22:37 | マリノス

4位

横浜F・マリノスは、ひとつ順位を落としてしまい、4位。

勝たなければいけない試合だったはずなのに。
[PR]
by marinosfan | 2008-04-20 18:52 | マリノス

苦手なし

最近のマリノスは、昨年までの苦手意識はない状態。

というわけで、今日のオレンジ色も関係ないですね。

ロペスの怪我は治ったのかしら。

今日のフォワードは誰なのかしら。

相手は、もしかして、高校生フォワード、大前くん?

健太監督、その勇気はあるかしら。

横浜F・マリノス相手だもんね。

今日も日本代表の面々が活躍!

そして、大島秀夫選手も。
[PR]
by marinosfan | 2008-04-19 14:01 | マリノス

番長、おめでとさん

横浜F・マリノスの番長、栗原勇蔵選手が日本代表に選ばれましたね。

おめでとう、勇蔵。

すばらしいプレーを観る人は見ていたってことです。

マリノスから、ドンドン、日本代表が出てくる。

田中隼磨選手にも頑張って欲しい。

小宮山尊信選手も選んで欲しいなあ。
[PR]
by marinosfan | 2008-04-17 21:30 | マリノス

ロペスの怪我

この前欠場した、横浜F・マリノスの新外国人、ロペス。

怪我の情報が発表されないけれど、どうなのでしょうか。

河合さんの怪我といい、今年のマリノスは、あまり、公式に選手の状態を発表しませんね。

コレも戦術の一環。

サポーターとしては、勝利も大事だけれど、選手のことも心配。

複雑です。

とりこと横浜F・マリノスにも、書いていないみたいですね。

サカティのことはありましたけれど。
[PR]
by marinosfan | 2008-04-14 18:33 | マリノス