マリノス応援団

ブログトップ

<   2008年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

大分で気持ちよく勝って、温泉浴を

横浜F・マリノス、大分トリニータに勝利して、温泉で疲れを洗い流しましょう。

気持ちいいよね、温泉。
[PR]
by marinosfan | 2008-05-31 14:45 | マリノス

中澤佑二とスパイク

いっぱいスパイク持って移動しているんですね。

横浜の中澤佑二選手、ご苦労様です。

月曜日、日産スタジアムで、勝利を手にしましょう。

日本代表に一言
[PR]
by marinosfan | 2008-05-30 23:16 | マリノス

中村俊輔と山瀬功治

日本代表の二人。

中村俊輔選手と山瀬功治選手。

いずれも10番をつけたこともあり、マリノスにも関係があるという共通点を持っていますよね。

その二人ですが、中村俊輔選手が山瀬功治選手を一喝したとか。

本当でしょうか。

ちょっと、大げさにマスコミが書いてあるだけですよね。
[PR]
by marinosfan | 2008-05-29 10:51 | マリノス

なかなか崩せず

日本代表の今日の試合、横浜F・マリノスのナビスコカップよりは見ごたえがありましたね。

相手のチェックも前半最後の10分くらいから厳しくなってきて、本気モード。

でも、日本も、みんなの戦う気持ちがひとつに名ってまとまっていたとは言えないかなあ。

気持ちはあるんでしょうが、もうひとつかみ合っていないと言うか。

さて、来週のメンバーの生き残りは?

岡田監督のめがねにお似合いは?
[PR]
by marinosfan | 2008-05-27 22:15 | マリノス

横浜F・マリノス、形の無い攻撃

今日の横浜F・マリノスを観ていて、ちょっと、考えさせられちゃいました。

まったく、形がない気がしました。

特に前半は、みんなが真ん中に集中していて、ピッチが狭い狭い。

もっと、ワイドにサイドを使わないのはなぜなんでしょう。

戦術?

2008 ヤマザキナビスコカップ Dグループ 横浜F・マリノス vs アルビレックス新潟

Jリーグからの声明がアナウンスされ、電光掲示板にも出ましたけれど、相変わらず、審判の技術レベルは最低ですし。

まったく、面白くない試合でした。
[PR]
by marinosfan | 2008-05-25 21:31 | マリノス

日本代表、お久しぶり

お久しぶりの日本代表の試合です。

中澤佑二選手は、今や、欠くことのできないセンターバック。

さあ、山瀬功治選手、岡田監督はどうしますか。

呼んだからには、ね。

ナビスコカップから奪っちゃたんですからね。

そこのところをしっかり考えてよね。岡田監督。

日本代表山瀬功治、中村俊輔、中澤佑二

先発落ち。。。
[PR]
by marinosfan | 2008-05-24 10:08 | マリノス

ナビスコカップに向けて

横浜F・マリノス、マリノスタウンで2部練習。

ナビスコカップで勝つために。

桑原マジックに期待です。
[PR]
by marinosfan | 2008-05-21 19:51 | マリノス

戦いましょう、ホームで

2008 Jリーグ YAMAZAKI NABISCO CUP Dグループ第4節 2008年5月25日(日)15:00 キックオフ

次は、三ツ沢ですよ。

ホームですよ。

みんなで、ひとつになって戦いましょう。
[PR]
by marinosfan | 2008-05-18 11:38 | マリノス

マリノス、田中隼磨選手、自作自演ならずでしたね

かわいそうなくらい、すっぽり入ってしまった横浜F・マリノスの田中隼磨選手の逆ゴール。

汚名挽回とばかりに放ったシュートは、惜しくもポスト。

入れたいときは入らないで、入れたくないときは入る。

いやな展開で終わっちゃいましたね。

今日のことは忘れて、新潟とのナビスコカップへ思いをぶつけましょう。
[PR]
by marinosfan | 2008-05-17 23:43 | マリノス

横浜F・マリノスに似合うのは、勝ち点3

横浜F・マリノスには、勝ち点3しか似合いません。

勝ち点1ではだめ!

横浜からは、はるかに遠い鹿児島でのサッカーですが、しっかり勝利で、勝ち点3をお土産にしましょう。
[PR]
by marinosfan | 2008-05-17 11:46 | マリノス