マリノス応援団

ブログトップ

<   2008年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ジュビロに勝てないとは

マリノス、今年は、笑えないですね。

ジュビロに勝てないとは。

あんなに、すぐ転ぶチームに勝てないとは。

監督、どうするの?
[PR]
by marinosfan | 2008-06-30 23:02 | マリノス

プレシーズンマッチの成果

明日は、プレシーズンマッチで試した若手の起用をするのでしょうか。

横浜F・マリノスの桑原監督。

しっかりと勝ってください。

相手は、わかっているとは思いますが、ジュビロです。

ブーイングがすごそうですね。
[PR]
by marinosfan | 2008-06-27 21:37 | マリノス

さすが、キャプテン

さすが、横浜F・マリノスのキャプテン。

キクマリでも自慢していましたものね。

天野選手、あのコンディションの中、よくやってくれました。

感激です。
[PR]
by marinosfan | 2008-06-22 18:30 | マリノス

サッカーの無い休日

何か、横浜F・マリノスの試合のない休日は暇だなあ。

と、思って公式サイトを見たら。

大学生と練習試合があったんですね。

大島秀夫選手のゴールで勝利。

ロニーが出ていなかったみたいですが、何かあったのかしら。

この前の城南一和戦でも、ベンチのままでしたよね。

単なる、他の選手の見極めという監督の目的なら、いいのですが。
[PR]
by marinosfan | 2008-06-21 19:40 | マリノス

バーレン戦

明日は、バーレンとの対戦が、日本代表チームには予定されていますね。

中澤佑二選手、山瀬功治選手にとっては、Jリーグ再開前の大事な時期ですが、日本代表のためにがんばってほしいです。

特に、山瀬功治選手。

これまで、召集されてきて活躍したのに、ここ最近は、出番が無くつらい時間が続いています。

めげないで行きましょう。

日本代表横浜F・マリノスデーその3
[PR]
by marinosfan | 2008-06-21 10:11 | マリノス

練習試合、されど、日韓対決

横浜F・マリノス、プレシーズンマッチ、勝ちました。

練習試合といってしまえば、それまでですが。

来週末のリーグ戦再開に向けて、幸先良いスタート。
[PR]
by marinosfan | 2008-06-18 22:29 | マリノス

乾貴士、人生の岐路

いろいろと悩んだ末の結論なのでしょう。

横浜F・マリノスの乾貴士選手が、レンタルとはいえ、横浜F・マリノスから移籍を決断。

頑張ってたくましくなって帰ってきてください。

祈るばかりです。
[PR]
by marinosfan | 2008-06-17 21:05 | マリノス

日本代表、山瀬功治選手

大久保選手の出場停止をきっかけに、サッカー日本代表では、横浜F・マリノスの山瀬功治選手に、改めて注目が集まっています。

中村俊輔選手も負傷で万全でないようなので、日本のキーマンは、やはり、山瀬功治選手ということなのでしょう。

頼りになる横浜F・マリノスの功治です。
[PR]
by marinosfan | 2008-06-14 18:36 | マリノス

山瀬功治情報

日本代表の様子が、あまり入ってきません。

特に、横浜F・マリノスの山瀬功治選手の様子が。

怪我したりしていないといいですが。

元気ですよね?
[PR]
by marinosfan | 2008-06-10 22:55 | マリノス

オレンジに勝利、マリノス

横浜F・マリノスは、昨日、オレンジに勝利しましたね。

トップチームは、アルビレックス新潟に。

U-18横浜F・マリノスユースは、大宮アルディージャに。

嬉しい結果ですね。
[PR]
by marinosfan | 2008-06-09 22:07 | マリノス