マリノス応援団

ブログトップ

<   2008年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

VfLボーフム

横浜F・マリノスが、対戦するVfLボーフム。

どんなチーム?

小野伸二がいることくらいしかわかりません。
[PR]
by marinosfan | 2008-07-30 21:37 | マリノス

内容と結果

なかなか、一緒になりません。

横浜F・マリノスの最近のことです。

いつも、内容は良いのですが、といった趣旨のコメント。

歯切れが良くない感じ。

今は、内容も大事なんですが、結果がもっと大事。

特効薬が欲しい。

外国人枠1枚余っているんだけどなあ。

でも、加入してすぐフィットした試しはないので、期待できない。

(--〆)
[PR]
by marinosfan | 2008-07-27 16:30 | マリノス

中村俊輔、手術

マリノスに愛のムチ、愛の提言をしてくれた中村俊輔選手。

うわさどおりなら、過ぐにでも手術という状態。

大丈夫かしら?

去年くらいから、怪我が多くなってきている気がします。

サッカー生命に影響しなければいいですね。

>^_^<
[PR]
by marinosfan | 2008-07-26 11:31 | マリノス

俊輔、マリノスを見放さないで

横浜F・マリノスの窮地に、みんなの心をひとつにしなければいけないときに。

とりこと横浜F・マリノス

冷たいですね。

そんな冷たい人間なら、マリノスには不要。

10番は山瀬功治選手がいます。

でも、降格したら、山瀬功治、中澤佑二の二人も逃げちゃう?

今はそんなことは考えるのはよそうっと。

鹿島アントラーズを倒すだけ。
[PR]
by marinosfan | 2008-07-20 11:07 | マリノス

過去は、過去

過去は、もう昔です。

これからは、先。

未来です。

先を見て、思いっきり行きましょう。

悔いだけは残さないように。

マリノス、まだまだ~。

\(^o^)/
[PR]
by marinosfan | 2008-07-18 14:06 | マリノス

マリノス、ブラックボックス

マリノスは、真っ黒い箱の中。

どこが出口かわからずにもがいて苦しんでいます。

フォワード、中澤さんが苦しんでいます。

胸が痛い。
[PR]
by marinosfan | 2008-07-16 21:54 | マリノス

マリノス応援団として、へこみます

サポーターも、選手も必死にやったのに。

ニッパツ三ツ沢球技場で燃えたのに。

昨日は、試合終了後もあまりブーイングはなかったのに。

この結果。

ついに、桑原監督、自ら引導

桑原監督、さようなら。。。

とりこさん、昨日はお疲れ様でした。
[PR]
by marinosfan | 2008-07-14 14:52 | マリノス

神奈川新聞まで。横浜F・マリノス。

神奈川新聞まで、こんな記事を。

新潟戦後に進退/成績不振で横浜M・桑原監督

マリノス、負けました

本当に、もう負けは見たくありません。

プレーをするのは選手ですが、監督、選手が心をひとつにしている姿には見えないです。
[PR]
by marinosfan | 2008-07-08 17:58 | マリノス

横浜マリノス株式会社さんへ

これを見て...

強化部長、S級ライセンス、不敗神話

何をしようというのでしょうか、横浜マリノス株式会社さん。

不敗神話も、腐敗。
[PR]
by marinosfan | 2008-07-07 13:42 | マリノス

前半は、だめな展開、後半最後に、息切れ?

横浜F・マリノス、ロニー、大島のツートップでしたが、機能していませんでした。

最後は、榎本選手のパンチングに力が無く、ポスト付近にいた田中隼磨選手の体も半身でゴールに入って守っているという中途半端な姿勢に、天からの雷が落ちちゃいました。

入れ替え戦も現実味が...
[PR]
by marinosfan | 2008-07-06 22:30 | マリノス