マリノス応援団

ブログトップ

<   2008年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

この街には横浜F・マリノスがある

このセリフがきっと、気に入らなかったのでしょうね。

確かに、ちょっと、あおっているようなセリフ。

横浜FCのみなさん、お互いに、いいチームとして一緒に成長して行きましょう。
[PR]
by marinosfan | 2008-08-29 22:54 | マリノス

お互いを認め合うこと

横浜F・マリノスと横浜FCとの間で、いざこざがあったようです。

お互いに、認め合い、ライバルとしてサッカーで勝負すること。

きっと、大事なのは、そういうことでしょう。

横浜をもっと、すばらしい街に。
[PR]
by marinosfan | 2008-08-28 20:21 | マリノス

勝って、日本代表へ

明日は、大宮との試合です。

横浜F・マリノスにとっては、アウェイですが、しっかり連勝して、中澤佑二選手には気持ちよく日本代表に行って欲しいです。

そして、山瀬功治選手にも...
[PR]
by marinosfan | 2008-08-27 19:02 | マリノス

完封勝利

もっと、点が入りそうだったので、少し残念ですが。

とにかく、完封勝利。

これで、横浜F・マリノス降格圏脱出。

まだまだ、これからです!
[PR]
by marinosfan | 2008-08-25 10:32 | マリノス

三ツ沢でトリパラぐるぐる

明日は、あいにくの天気になりそうです。

三ツ沢で横浜F・マリノスvsコンサドーレ札幌の試合がありますが。

でも、試合後にトリパラを回すので、雨が降ってもちょうどいいかしらね。

トリパラをさして三ツ沢にいって、そのまま回しちゃいましょう。

大島秀夫選手、坂田大輔選手のコンビネーション、良くなってきているので、不安なしですね。
[PR]
by marinosfan | 2008-08-23 22:21 | マリノス

いいとこなし

どうしちゃったの?

いいところなしでの負けに見えたのは気のせい?

テレビだけだと良くわからないのだけど。

ボンバー、功治の二人にも元気が感じられなかったのが心配。

週末に笑えれば

とは言うものの。元気が。
[PR]
by marinosfan | 2008-08-20 23:22 | マリノス

不調なのかな?実力なのかな?

勝てると信じていた試合に勝てない。

ボンバーが点を取ったのに勝てない。

これが、今の横浜F・マリノスの実力?調子が悪いだけ?

お互い様、幻のゴール

確かにきわどい判定がちらほら出した。

サッカーJリーグ横浜F・マリノスを盛り上げましょう。
[PR]
by marinosfan | 2008-08-18 13:20 | マリノス

ワクワク、もうすぐ試合開始です

横浜F・マリノスの試合がもうすぐ始まります。

楽しみ、楽しみ。


サカティのゴール!

功治のドリブル!

ボンバーのヘディング!

みんな楽しみ!
[PR]
by marinosfan | 2008-08-17 18:07 | マリノス

オリンピックの間にもマリノスは戦うの

今は、皆さんお盆休み。

街も何となく、物寂しいですね。

テレビはオリンピック一色みたい。

でも、そんな中でも横浜F・マリノスの戦いはあるのです。

明日、清水エスパルスと13位、14位の直接対決です。

連勝して順位をひとつでも上に!

勝ち点2つの差
[PR]
by marinosfan | 2008-08-16 16:23 | マリノス

ロニー、やはり、いなくなったのね。

横浜F・マリノスのロニー選手、やっぱり、いなくなってしまったのですね。

ガンバ大阪ですね。

今年はもう、対戦しないから。

きっと、そういう思いもあり。

お互い、頑張っていきましょう。

レンタルじゃないのかあ。

ロニーが去った
[PR]
by marinosfan | 2008-08-14 17:35 | マリノス