マリノス応援団

ブログトップ

<   2008年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ボンバー、日本をお願いします

日本代表、発表されました。

中村俊輔選手、怪我したみたいですが、無事選出ですね。

新しい人が少しいるようですね。

発表されました。岡田ジャパン.....

あまりチームに偏りない混成状態。

ボンバーの統率がますます重要になってきますね。

頼みますよ、日本のキャプテン。

横浜F・マリノスの中澤佑二!
[PR]
by marinosfan | 2008-09-29 19:51 | マリノス

感謝!

トリコロール感謝祭!

しっかり、勝利して、お互いに感謝。

横浜F・マリノスの選手たち、お疲れ様。

サポーターもお疲れ様。

みんなお疲れ様。

みんな、うれしいよね。

狩野選手、山瀬功治選手の穴を埋めているね。

今日は、ボンバーヘッドが見られず、ちょっと、残念!
[PR]
by marinosfan | 2008-09-27 21:06 | マリノス

秀夫、サンキュー

嬉しいです。

素直に。

だって、アウェイでも勝ったから。

横浜F・マリノスが。

しかも相手は、同じような順位をさまよっているジュビロ磐田。

結果、マリノス勝利
[PR]
by marinosfan | 2008-09-20 23:15 | マリノス

クラシコ

横浜F・マリノスの不調はここから始まっちゃったんですよね。

クラシコ。

那須大亮選手もいる東京ヴェルディ。

屈辱は倍返し。

意地めちゃいましょう。

今度はこちらのホームで。
[PR]
by marinosfan | 2008-09-18 23:15 | マリノス

中村俊輔選手は、マリノスに来るの?

いろいろと盛り上がっていますが。

横浜F・マリノスにとっては、中村俊輔くんが来るか来ないかで、確かに収益は大違いなのでしょうね。

まず、目の前の試合に勝たないと!

J2はいやだよ!

私も、中村俊輔選手も。
[PR]
by marinosfan | 2008-09-17 17:14 | マリノス

99パーセント敗北

後半の展開を見ていて、勝てる気がしませんでした。

気持ちが伝わってこなかったし。

もう、だめだ、と思ったら、同点。

サッカーって、不思議。

横浜F・マリノスも不思議。
[PR]
by marinosfan | 2008-09-13 21:41 | マリノス

横浜F・マリノス、勝利向かって

日産スタジアムで行われる今度の試合での勝利。

それに向かって、横浜F・マリノスは進んでいるところです。

サポーターもともに。

どうしても勝ちたい:俊輔の言葉、みんなの思い

勝ちたいですねー。
[PR]
by marinosfan | 2008-09-11 23:52 | マリノス

さっすがあ、中村俊輔

きれいな弾丸フリーキックが炸裂したね。

中村俊輔選手。

試合後のインタヴューでは、つかれきっていた様子だけど。

よく頑張ったね。

横浜F・マリノスの中澤佑二選手は、怒っていたみたいだけどね。

中澤佑二怒る
[PR]
by marinosfan | 2008-09-07 07:34 | マリノス

横浜の10番大活躍

大学生相手の練習試合とはいえ、横浜F・マリノスの山瀬功治選手が久しぶりに得点して活躍しているネ。

ヤッタネ。
[PR]
by marinosfan | 2008-09-03 20:17 | マリノス