マリノス応援団

ブログトップ

<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

来期も木村監督

横浜F・マリノスは、来年も木村監督なんだって。

派手さはないけどね。

てっきり、井原監督?水沼監督?って、思ってたんだけど。

中村俊輔選手を口説いたから?
[PR]
by marinosfan | 2008-10-28 09:55 | マリノス

柏レイソルに、横浜F・マリノスは勝ったよ!

Jリーグを盛り上げるためには、やっぱり、こうでなくっちゃね。

横浜F・マリノス、しっかり、勝ちましたよ。

わお!

横浜F・マリノス、勝利!!

勝ち点3、得点3

アウェイでの勝利、今年は少なかったからね。

狩野健太、ないす!!
[PR]
by marinosfan | 2008-10-25 18:07 | マリノス

ナカナカコラボレーション!

ごぶさたあー

中中コンビを今日は応援しちゃいますよー

もちろん、一人は中村俊輔!!

もう一人は、中澤佑二

ナカナカコラボレーション!

来年は、この二人マリノスで一緒にプレーだもんね。

もちろん、そのためにはJ1残留が至上命題だけどね。

今日は、そういう後ろ向きなことはおいておいて、日本代表の二人を応援!!

何点とれるかなあ?

そして、完封できるかなあ。
[PR]
by marinosfan | 2008-10-09 15:08 | マリノス

中村俊輔、トップ下から右ミッドフィルダーへ

トップ下で完全に押さえられてしまった中村俊輔選手ですが、右サイドで復活。

俊輔 過密スケジュールこなし右MF復帰

今度こそ、活躍してくださいね。

日本代表を盛り上げるためにも。

といってる間に、横浜F・マリノスの試合が始まりそう。

攻撃は最大の防御、マリノスメンバー発表
[PR]
by marinosfan | 2008-10-04 14:51 | マリノス