マリノス応援団

ブログトップ

<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

マリノスどろー

横浜F・マリノスとジュビロ磐田の戦いはドロー。

泥どろ。

大量失点。無得点大量失点。無得点。

こういう悪循環。

勝ちたいよ。

どうして、10番は先発じゃないの?

先発だけの話じゃなかったですよ。

山瀬功治選手を出さなかった理由をしっかり話してください。

アンパンマン流はわかんないよ。

コンディションが悪いの?
[PR]
by marinosfan | 2009-03-25 21:24 | マリノス

守乱、完封、そして、勝利へ

第1節、守乱による大敗。

第2節、完封するも、得点できず、引き分け。

そして、ホームで迎える第3節の柏レイソル戦。

マリノスは、流れからいえば、勝てそうな予感。

9番、7番と得点してきているので。

次は、5番?

田中裕介選手?

ちょっと、苦しい?

でも、実現したら、まさに数字マジック。
[PR]
by marinosfan | 2009-03-20 14:28 | マリノス

守乱マリノス

酒乱ではなく、守乱でした。

横浜F・マリノスは、中盤もまったく、制することができず、壊れた前半。

千真のゴールの喜びが、すべて吹っ飛びました。

横浜F・マリノスの記念すべき2009開幕。

開幕にこんなに失点したの、いつ以来?

去年も5月にクラシコで大量失点してから失速したけど、大丈夫?

これで終わるマリノスではないはずです。
[PR]
by marinosfan | 2009-03-07 19:08 | マリノス