マリノス応援団

ブログトップ

<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

宏太と学

U-20に、水沼宏太選手と、齋藤学選手が選ばれました。

横浜F・マリノスから、U-20とはいえ、日本代表が選ばれるのは久しぶり。

頑張ってほしいです001.gif001.gif001.gif

明日の試合、出るのかな?045.gif
[PR]
by marinosfan | 2009-07-25 18:31 | マリノス

勝ち点1

勝ち点3がいいよ。

マルシオさんが、出場停止でいなかったのに。

最初は、むしろ、マリノスのピンチばかり。

かろうじてゴールラインを割らなかったシーンもあった。

この内輪、去年も同じようなものをもらったけど、成績低迷も同じ。

d0037998_9422932.gif


違う流れにしようよ。

横浜F・マリノス vs アルビレックス新潟新潟 先制されちゃった

強ければ、先制されても逆転劇が見られる。
[PR]
by marinosfan | 2009-07-19 09:45 | マリノス

弱いマリノス

もう、昨日のようなマリノスは見たくないよ。

はっきりいって、弱い。

守りが強いマリノスなんて、もう、忘れたほうがいいよ。

中澤選手も、攻撃陣が点を取れないとぼやくばかりでなく、自分で何とかするくらいでないと。

ミスも出てきているよ。

コミーとの左側、不安だらけ。

終盤の監督交代も毎度、効果がないのにお決まり。

マリノス、私の好きなマリノス・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by marinosfan | 2009-07-12 11:15 | マリノス

今日で半分

もう、今年も半分。

Jリーグは今日で17試合目。

早いなあ。

でも、マリノスは、まだ、片手の指のカズしか勝っていないんだ。

アントラーズばかり勝って面白くない。

みんな、アントラーズを引き釣りおろさないと。

そもそも、マリノスがもっと強くなってくれれば一番だけどなあ。011.gif
[PR]
by marinosfan | 2009-07-11 12:06 | マリノス

対照的

マリノスは、攻撃陣が2試合点が取れない状態だよ。

マリノスからレンタル移籍したハーフナーマイクは得点を確実に重ねちゃってる。

対照的過ぎるよ。

J1とJ2の違いで済ましちゃえるの?

見る目が無いの?マリノスは。

フロントも監督も?
[PR]
by marinosfan | 2009-07-04 22:17 | マリノス