マリノス応援団

ブログトップ

<   2009年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

どうしちゃったの、勇蔵

昨日は、ミスが目立ちすぎ。

横浜F・マリノスのセンターバック栗原勇蔵。

ずっと試合に出ている疲れ?

キャプテンで精神的疲労もあるかしら。

エンゲルスが・・・まさか、マリノス。。。

これって、本当?

フリューゲルスに戻る?
[PR]
by marinosfan | 2009-08-30 09:08 | マリノス

功治はいないけれど

変な記録にこだわる日本サッカー。031.gif

その被害者である横浜F・マリノスの山瀬功治選手はいないけれど、応援に行きます。

横浜F・マリノスには、他にもいっぱい優秀な選手がいます。

千葉には負けられません。

小宮山尊信選手も、この前に続いて燃えてくれそうです。

勝つぞ066.gif

日産スタジアムに対する思い

こういうことは試合前に発表しないでほしいです。
[PR]
by marinosfan | 2009-08-29 11:58 | マリノス

悪口は言うもんじゃないって教わったけど

おばあちゃん、ごめんね。

人の悪口は言っちゃだめなんだよね。

でも、今日は、許して。

馬鹿な審判!

審判の馬鹿!

マリノスが嫌い?

よそへ行っていいよ!

サッカーは、11対11のはず。

でも、今日は、12対10の勝負だった。
[PR]
by marinosfan | 2009-08-22 22:29 | マリノス

JOMOカップ、興味ありません

横浜F・マリノスの選手が出ない日韓戦なんて、興味なしです。

でも、唯一、あの人が出るらしいので。

韓国代表の中盤の選手。

寄誠庸(キ・ヨンソン)だって。

横浜F・マリノスが、まだあきらめずに獲得しようとしている選手。

またもや、韓国人。

見ようかなあ、見るのよそうかなあ。

キ・ヨンソン、よそう・・・
[PR]
by marinosfan | 2009-08-08 15:27 | マリノス

マリノス快勝、でも、もっとすごいドラマが・・・

マリノスが京都に3点とって、気持ちよくトリパラをまわしていたんです。

でも、もっとすごいドラマが昨日はあったのですね。

隼磨選手の移籍した名古屋グランパスを相手に、あの大分トリニータが。

何と、ロスタイムの最後の1分くらいのプレーで同点に追いつき。

さらに、逆転。

びっくり。

すっごい感動しただろうなあ。

大分トリニータのサポーター。

夏休みのうれしいプレゼントだよ。

まさに、Jリーグに行こう!
[PR]
by marinosfan | 2009-08-02 17:13 | マリノス

あのゴールキーパーには負けられない

万歳キーパー。021.gif

悔しさを倍増させてくれた、あのキーパー。

勝てない?いや、惨敗

あの、柳沢選手に決められたいやなイメージ。007.gif

今日こそ、その悔しさを晴らすときだね。

マリノス、気持ちで勝たないと、男じゃないぞ。

このつづきはこちら
[PR]
by marinosfan | 2009-08-01 14:15 | マリノス