マリノス応援団

ブログトップ

松田直樹選手の捧ぐ1勝

横浜F・マリノスの選手たちの気持ちが入った試合でした。

なかなか得点ができず、スコアレスドローで終わっちゃうの?

って、不安になりましたが。

d0037998_1137661.jpg


金井貢史選手、ジュビロ磐田の駒野選手に食い込まれるシーンも最初はあったけど、全体的には攻守とも良かったんじゃない!

U-22日本代表監督の関塚監督、見てくれてましたか?

松田直樹さんのご冥福をお祈り申し上げます。

d0037998_11422354.jpg


横浜F・マリノス、勝利~
[PR]
# by marinosfan | 2011-08-21 11:43 | マリノス

♪ナ~オ~キ、ナ~オ~キ、ナ~オ~キ、ナオキオレ!

d0037998_8482341.jpg


マツのご冥福をお祈り致します。

そして、今年の終わりには、リーグ制覇という良い報告をしたいと思います。
[PR]
# by marinosfan | 2011-08-07 08:51 | マリノス

首位の味は格別

今までこんなに美味しい味を実感したこと無いよ。

首位の味って最高ー

いつまでも、横浜F・マリノスは首位でお願い!

d0037998_12331923.jpg


首位マリノス。
[PR]
# by marinosfan | 2011-07-24 12:34 | マリノス

マリノスの14番

マリノスの14番の後ろ姿です。

d0037998_2183312.jpg


どうするんだろう。

狩野健太選手は。
[PR]
# by marinosfan | 2011-07-16 21:10 | マリノス

もっといい試合を見せてほしかった

せっかく被災した子供たちを招待した試合だったのに。

横浜F・マリノスの試合はこんなものではないはず。

被災地の子供たち、今日はごめんね。
[PR]
# by marinosfan | 2011-06-11 21:05 | マリノス

マリノス勝って、首位に立ちましょう

現在2位のマリノス。

今日清水エスパルスに勝てば、首位の可能性もあります。

首位なんて、忘れていた言葉です。

今日、ホームで勝って、横浜F・マリノス首位!

できそう!!!
[PR]
# by marinosfan | 2011-04-29 12:51 | マリノス

ジローと優人

横浜F・マリノスから去っていてしまった二人です。

ジローこと清水範久選手と藤田優人選手。

d0037998_10151327.jpg


藤田優人選手は、同じ横浜のチームへ期限付き移籍なので、戻ってくるかもしれません。

清水範久選手は、アビスパ福岡へ。

清水範久選手とは、同じJ1チーム同士として今年もピッチで戦う姿が見られるかもしれません。

横浜がフリューゲルス消滅でマリノスに吸収されて、横浜F・マリノスになったときのように。

天皇杯で横浜フリューゲルスが優勝したときのように、底力を見せてくる気がしてなりません。

清水範久選手にはそれがあったから。

横浜F・マリノスにとって、怖い相手が一人増えました。
[PR]
# by marinosfan | 2011-02-06 10:24 | マリノス

クラブにとって、俺らにとって選手たちは宝物だ

横浜F・マリノスサポーターみんなの思いと言っても過言ではないと思います。


クラブにとって、俺らにとって選手たちは宝物だ

d0037998_23215779.jpg

[PR]
# by marinosfan | 2010-12-04 23:23 | マリノス

勝利に対する執念を見せろ

見せて欲しかったです。

執念を。

d0037998_2111651.jpg


みんな、途中で諦めていました。

選手も、監督も。

あちらこちらから、嘆き声が聞こえました。


昨日のなでしこジャパンの試合の方が良かった

つまんない試合観に来ちゃったなあ

ホーム最終戦なんか、観る人いる?


帰り道、心が寒くなりました。
[PR]
# by marinosfan | 2010-11-23 21:04 | マリノス

マリノスお寒い試合で風邪引きそう

悔しいよ。007.gif

今日の機構と同じでお寒い?

わかっていたら、何とかしてよ、木村和司監督!022.gif
[PR]
# by marinosfan | 2010-09-25 23:13 | マリノス