マリノス応援団

ブログトップ

こーじ

横浜F・マリノス、負けました。

山瀬功治選手、あのシュートが決まっていれば。

本人が一番わかっていることだから、もうこれ以上はいいません。

ブログ更新してくれるかな。

山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba

とりこと横浜F・マリノスも、今朝は元気なしでした。

みんな、サポーターが盛り上げないと、横浜F・マリノスの浮上はないよ。
[PR]
# by marinosfan | 2010-08-18 08:33 | マリノス

小野裕二選手、疲れは大丈夫?

この2試合、先発して気を吐いているマリノスの小野裕二選手ですが、今日はどうなるんだろうね。

本人は疲れてきていると言っているけど。

弱音を吐くにはまだまだ飛世っこで若すぎだぞ。013.gif

もっともっとできますぞ!017.gif

今日は、マリノス爆発してほしい!
[PR]
# by marinosfan | 2010-07-31 14:53 | マリノス

広島に完敗です

マリノスは、広島に負けました。

3点も失いました。

1点も取れませんでした。

ボールを出して、はい、おしまい。

そんな動きでは、勝てません。

楽しくありません。

横浜F・マリノスの補強

小野裕二選手は、良かったです。

アーリアは、全然だめ。
[PR]
# by marinosfan | 2010-07-18 21:40 | マリノス

中村俊輔か本田圭佑か

マスコミは、勝手に二人の選手を比較しています。

中村俊輔と本田圭佑の二人の選手を。

トルシエは、両選手を共存させるべきといっているようです。

もっと、二人を一緒に使って試す時間があればそうしたかもしれないです、岡田監督は。

でも、一緒に試合したのはほんの少しだから。

どうするの?岡田監督。

私なら、本田圭介選手の動きの少なさは、あきらめるけど。

中村俊輔選手は、もう全盛期の姿からは程遠いけど、やっぱりやってくれるはず。016.gif

経験が違うよ。

ゴールキーパーも、川島選手はムラがありすぎ。

楢崎選手しかないでしょ。

中澤佑二選手、田中マルクス闘莉王選手を後ろからコンダクターできるのは、楢崎選手だよね。

オウンゴール行の治療薬には最適。

気持ち新たに。頑張れマリノス代表コンビ。

本当だよ、とりこさんも書いているように、頑張ってほしい!!!010.gif
[PR]
# by marinosfan | 2010-06-06 11:00 | マリノス

まず、一勝

連休、連戦の中、横浜F・マリノスはまず一勝。

勝ち点3を手にしましたよ。

今日は、暑かったです。

選手たちは、疲労困憊かな。


d0037998_20325366.jpg

[PR]
# by marinosfan | 2010-05-01 20:33 | マリノス

マリノス、エースがんばれ

マリノスのエースナンバー9。

渡邉千真、がんばれ。

へこたれてる暇は無いよ。

d0037998_10533176.jpg

[PR]
# by marinosfan | 2010-04-25 10:55 | マリノス

マリノス齋藤学復活!

ヴィッセル神戸に横浜F・マリノスが勝てず、いや、ほとんど負けに近い試合でしょぼくれていた今日でしたが。

何と、齋藤学選手が、マリノスタウンでの練習試合にお目見え。

ちょっと、うれしさが戻った今日になりました。
[PR]
# by marinosfan | 2010-03-28 22:06 | マリノス

まだ、最初の1試合

大丈夫、大丈夫。

まだ、34試合のうちの1試合が終わっただけ。

何とかしちゃる、って言ってくれているわけだから、信じましょ。

全然、面白くない!って、相変わらずの口調。

マリノス改革は始まったばかり。

ホームでは、昨日以上にマリノスを応援します。
[PR]
# by marinosfan | 2010-03-07 12:07 | マリノス

代理人交渉

横浜F・マリノスとの契約のために、中村俊輔選手の代理人がスペインに。

交渉したはずなんだけど、結果はどうなったのかな。

もちろん、OK?

でも、値を吊り上げ?

早く結果を出して。
[PR]
# by marinosfan | 2010-02-24 05:38 | マリノス

ぼやかない、ぼやかない

岡田武史監督も、木村和司監督も大変です。

ともに、調子の上がらないチームの指揮官だから。

どうすればいいのか?

マスコミや、テレビの解説者は気楽なもんです。
[PR]
# by marinosfan | 2010-02-11 15:21 | マリノス