マリノス応援団

ブログトップ

もうすぐ日本代表

岡田ジャパンの試合、もうすぐです。

マリノスの中澤佑二選手、ボンバーヘッドで得点してほしいです。

それにしても、今日は寒い。

みんな、筋肉をしっかりほぐす準備体操をしないと、怪我しそう。
[PR]
# by marinosfan | 2010-02-06 18:20 | マリノス

みんな芸達者

みんな、横浜F・マリノスの選手は芸人ですね。019.gif

サッカーの練習より好きなんじゃないの。

それにしても、1万人もいたの、今日のファン感。

すっごいね。

去年よりそんなに多いと感じなかったんだけど。

最後の風船、もっと上に上がるようにしないと、きれいに見えなくて残念だったね。007.gif

でも、楽しかった。
[PR]
# by marinosfan | 2010-01-30 22:21 | マリノス

天皇杯いいなあ

国立で元旦にサッカーができる。

天皇杯っていいなあ。

ガンバ大阪の遠藤選手、すごいなあ。

フリューゲルスにいたなんて、信じられない。

横浜F・マリノスにいてくれればね。

横浜F・マリノスの渡邉千真選手は、日本代表トレーニングを大阪でやってるみたい。

頑張ってきてね。
[PR]
# by marinosfan | 2010-01-01 22:16 | マリノス

年寄りより若者

日本代表のメンバーが発表されました。

全員が今までのメンバーと違うなんて。

日本代表って、軽くなったね。

とは言っても、横浜F・マリノスの渡邉千真選手がいる。

依然、横浜F・マリノスに所属していた乾貴士選手もいる。

ちょっと、面白そう。


年寄りチームより、見所があるかも。
[PR]
# by marinosfan | 2009-12-23 17:17 | マリノス

千真の新人王だけ

横浜F・マリノスの今年の収穫は、千真の新人王だけ。

寂しい。

中澤佑二だって、ベストイレブンに入れない。

みんな、頑張って、来年こそは、横浜F・マリノスの名を世の中に!!!
[PR]
# by marinosfan | 2009-12-13 22:50 | マリノス

気持ちよく終わってよかった

d0037998_20383566.jpg

勝ち方自体はなんともいえませんでしたが。

横浜F・マリノスが勝って、ほっとしました。

木村監督もしっかり挨拶していました。

これで、今年の横浜F・マリノス観戦は終わりになっちゃいました。

天皇杯、勝っていれば・・・

小椋選手、栗原選手、いつから、攻撃の選手になったの?
[PR]
# by marinosfan | 2009-11-29 20:43 | マリノス

千真の得点が報われない

今年は、横浜F・マリノスに大物の新人が加入しました。

これまでのルーキー得点数の記録を更新しました。

渡邉千真という選手です。

でも、彼が得点しても勝てないという試合が多すぎます。

報われません。

むなしいです。


守備が堅いチームという看板は昔のこと。

先制しても勝ち逃げできない。

先制されると、追いつけない、逆転できない。

だから、今の順位なんでしょう。


ユースの試合を見ていると、チームワークはユースのほうがいい。


でも、トップ昇格がないの?


何か、おかしいよ。033.gif
[PR]
# by marinosfan | 2009-11-21 22:36 | マリノス

気になる明日のマリノススタメン

明日は、天皇杯横浜F・マリノスと川崎フロンターレの試合だよ。

気になるのは、スタメン。

この前の大分トリニータ戦はダメダメ試合だったから。

どうなることやら。

木村(浩吉)監督ももう少しで終わりなんだね。
[PR]
# by marinosfan | 2009-11-14 19:48 | マリノス

功治、今日こそ

最近、怪我と木村幸吉監督の移行で試合に出る場面が減ってしまっている横浜F・マリノスの山瀬功治選手。

今日こそ、試合に出ることを願ってます。

出れば、活躍してくれること間違いなしなので。

シーズンも終盤なので、出場機会を考えないと、いなくなっちゃわないか、不安です。
[PR]
# by marinosfan | 2009-11-08 13:50 | マリノス

木村から木村へ

マリノスは、「木村」が好き。

「コウキチ」から「かずし」へ。

フリーキックの名手なら、選手もうまくコントロールできるという意図かな。

狩野健太選手の得点力もアップする?

少なくとも、山瀬功治選手はやりやすくなる?
[PR]
# by marinosfan | 2009-11-05 22:16 | マリノス