マリノス応援団

ブログトップ

タグ:サカティ ( 5 ) タグの人気記事

サカティ、勇蔵最高

悪天候で中止かと思われた横浜F・マリノスのファン感謝デー。

やりました。

でも、小倉さんは来なかった。

ボレーの虎、いつやるの?

その代わり、サカティと栗原勇蔵の悪コンビには笑わされました。

いいコンビ。

サッカーでも名コンビ振りを見せて!!!

筋肉マンもすごかった。
[PR]
by marinosfan | 2009-02-01 12:29 | マリノス

サンキュー、サカティ

サカティ、ありがとう。

さっぱり、エースナンバーはサカティのもんだよ。

さあ、すっきり気分でリスタート!
[PR]
by marinosfan | 2009-01-22 22:22 | マリノス

サンキュー、サカティ

サカティ、ありがとう。

さっぱり、エースナンバーはサカティのもんだよ。

さあ、すっきり気分でリスタート!
[PR]
by marinosfan | 2009-01-22 22:18 | マリノス

ワクワク、もうすぐ試合開始です

横浜F・マリノスの試合がもうすぐ始まります。

楽しみ、楽しみ。


サカティのゴール!

功治のドリブル!

ボンバーのヘディング!

みんな楽しみ!
[PR]
by marinosfan | 2008-08-17 18:07 | マリノス

ロペスの怪我

この前欠場した、横浜F・マリノスの新外国人、ロペス。

怪我の情報が発表されないけれど、どうなのでしょうか。

河合さんの怪我といい、今年のマリノスは、あまり、公式に選手の状態を発表しませんね。

コレも戦術の一環。

サポーターとしては、勝利も大事だけれど、選手のことも心配。

複雑です。

とりこと横浜F・マリノスにも、書いていないみたいですね。

サカティのことはありましたけれど。
[PR]
by marinosfan | 2008-04-14 18:33 | マリノス