マリノス応援団

ブログトップ

タグ:ナビスコカップ ( 6 ) タグの人気記事

実感がない、久しぶりの負け

マリノスは、今まで、負け知らずだったけど。

あまり実感ないなあ。

どっちかっていうと、勝ち切れない試合ばかりだったし。

ナビスコカップ、自滅したし。

下のチームはやはり、下
[PR]
by marinosfan | 2009-09-13 18:43 | マリノス

明日はナビスコカップ

明日は、ナビスコカップですね。

遠藤選手、復活の話もあるみたいですが、足元をしっかり見てトリコロールの戦いをしていきましょうね。

横浜F・マリノス、しっかり得点。
[PR]
by marinosfan | 2008-08-05 23:25 | マリノス

横浜F・マリノス、形の無い攻撃

今日の横浜F・マリノスを観ていて、ちょっと、考えさせられちゃいました。

まったく、形がない気がしました。

特に前半は、みんなが真ん中に集中していて、ピッチが狭い狭い。

もっと、ワイドにサイドを使わないのはなぜなんでしょう。

戦術?

2008 ヤマザキナビスコカップ Dグループ 横浜F・マリノス vs アルビレックス新潟

Jリーグからの声明がアナウンスされ、電光掲示板にも出ましたけれど、相変わらず、審判の技術レベルは最低ですし。

まったく、面白くない試合でした。
[PR]
by marinosfan | 2008-05-25 21:31 | マリノス

ナビスコカップに向けて

横浜F・マリノス、マリノスタウンで2部練習。

ナビスコカップで勝つために。

桑原マジックに期待です。
[PR]
by marinosfan | 2008-05-21 19:51 | マリノス

今日は暖かかったですね。

今日は、本当に暖かかったですね。

桜も開花したみたいですね。

この前、田中隼磨選手のゴールが見られた三ツ沢は寒かったですが、明日のNACKは、どうなのかなあ。

応援ではねたり、飛んだり叫んだりすれば、暖まるけどね。

周りに迷惑かけないように、気をつけヨット。
[PR]
by marinosfan | 2008-03-22 23:04

ナビスコカップ、決勝

今日は、国立でナビスコカップですね。

川崎か大阪か。

どっちが勝つのでしょうかね。
[PR]
by marinosfan | 2007-11-03 08:42 | マリノス