マリノス応援団

ブログトップ

タグ:マリノス ( 199 ) タグの人気記事

「脱オシム」宣言

横浜F・マリノスへの復帰もささやかれている中村俊輔選手。

その中村俊輔選手が、「脱オシム宣言」をしたようです。

まあ、ちょっと、オーバーかもしれませんが。

でも、「古巣に極秘合流」なんて書いてあると、うれしくなっちゃう。

横浜F・マリノス、本気で獲れます?

記事はココです。(スポーツ報知さん)




熱い心で。
[PR]
by marinosfan | 2007-10-16 10:16 | マリノス

ホームゲームラスト3!

ホームでの勝利が見たい。

横浜F・マリノス

d0037998_1851373.jpg
d0037998_18515871.jpg

[PR]
by marinosfan | 2007-10-14 18:57 | マリノス

日本代表にマリノス

中澤さん、山瀬くん、メンバー選出おめでとう。

オシムジャパンでがんばってきてください。

キャプテン、副キャプテンがいない間のチームが心配だけど。

横浜F・マリノスは、私が見守っているよ。
[PR]
by marinosfan | 2007-10-13 19:37 | マリノス

マリノス、乾くんピカピカ

男にさらに磨きがかかりましたね。

乾くん。

将来、きっと、横浜F・マリノスをしょって立つと思います。


頑張れ~
[PR]
by marinosfan | 2007-10-12 23:55 | マリノス

次ぎ、行こう

行こうよ。行こうよ。

次ぎ、行こうよ。

横浜F・マリノス、次だよ次。

元気に。

次~。

乾くん、次だよ次。
[PR]
by marinosfan | 2007-10-10 22:56 | マリノス

明るくいきましょう。マリノスの勝利へ。

神奈川ダービー。

楽しみですね。

横浜F・マリノスが、ホームで久しぶりに「勝ち」を収める瞬間が見られそうです。

那須くん、お誕生日祝いの「勝利」、楽しみだね。
[PR]
by marinosfan | 2007-10-09 21:09 | マリノス

気持ちの見えない雨の中

小雨の中、闘う男たちの気持ちの違いが...

J2落ちしないように必死で頑張る男。

ぐたぐた、目的もなくボールを人任せに擦り付ける男。

こんな試合見にきたくなくなるよね。

12923 人に、失礼では。この数字の中にはおおみなサポーターもいるだろうけれど、その人も含めて失礼では。

ナビスコカップ、ホームで1万人にもならないわけだね。

悲しすぎる現実。
[PR]
by marinosfan | 2007-09-29 20:30 | マリノス

明日は、雨の中の試合かも

横浜F・マリノスの明日の試合は、雨の中での大宮戦になるかもしれないですね。

みんなで雨の中でも走り負けないで欲しいです。

私も雨にまけずに応援します。


頑張りましょう。
[PR]
by marinosfan | 2007-09-28 19:45 | マリノス

マリノス、ヴェルディーに勝つ...

マリノスがヴェルディーに勝つ、そんな思いで、あさって、味の素スタジアムに応援に行ってきます。
最近疲れが露骨に表れている選手たち。
でも、ここで私が応援に行って、「カツ」を入れてあげましょう。
皆さんもマリノスを応援してね。
[PR]
by marinosfan | 2005-04-29 21:17 | マリノス