マリノス応援団

ブログトップ

タグ:マリノス ( 198 ) タグの人気記事

気になる明日のマリノススタメン

明日は、天皇杯横浜F・マリノスと川崎フロンターレの試合だよ。

気になるのは、スタメン。

この前の大分トリニータ戦はダメダメ試合だったから。

どうなることやら。

木村(浩吉)監督ももう少しで終わりなんだね。
[PR]
by marinosfan | 2009-11-14 19:48 | マリノス

功治、今日こそ

最近、怪我と木村幸吉監督の移行で試合に出る場面が減ってしまっている横浜F・マリノスの山瀬功治選手。

今日こそ、試合に出ることを願ってます。

出れば、活躍してくれること間違いなしなので。

シーズンも終盤なので、出場機会を考えないと、いなくなっちゃわないか、不安です。
[PR]
by marinosfan | 2009-11-08 13:50 | マリノス

木村から木村へ

マリノスは、「木村」が好き。

「コウキチ」から「かずし」へ。

フリーキックの名手なら、選手もうまくコントロールできるという意図かな。

狩野健太選手の得点力もアップする?

少なくとも、山瀬功治選手はやりやすくなる?
[PR]
by marinosfan | 2009-11-05 22:16 | マリノス

誰かが無理をしないと?????

毎回、サッカーでは言われていることじゃないの?

誰かがどこかで無理をしないと?????

無理をし過ぎて壊れるのが怖いってことなんだよね、きっと。

実際、この前のACLでグランパスは壊れちゃった。

マリノスも、壊れるくらい思い切りやってみてもいい?
[PR]
by marinosfan | 2009-10-25 23:13 | マリノス

マリノス、日本一

横浜開港150年の年だからね。

マリノス日本一。

ユースだけど、なんでも日本一はいいね。

今日は、いっぱい応援しました。

トップチームも、ユースに負けずに天皇杯を!!
[PR]
by marinosfan | 2009-10-12 21:05 | マリノス

負けちゃった

横浜F・マリノス、川崎フロンターレに負けちゃった。

前半は押せ押せだったのに。

・・・・・

007.gif

よりによって、谷口選手に・・・
[PR]
by marinosfan | 2009-10-04 15:39 | マリノス

ポンテがイライラで助かりました

10番同士の対決かと思いました。

が、レッズのポンテは、イライラしてばかり。

マリノスの10番、山瀬功治選手は、出番なし。

意外な戦いのまま幕を下ろしました。

勝ち点3がマリノスに入るという結果は、予想通りだけど。
[PR]
by marinosfan | 2009-09-27 18:39 | マリノス

遷都クン

NHKで、遷都クンの音楽が流れてた。

マリノスの小宮山選手を思い出しちゃった。

レッズ戦で得点期待してます。
[PR]
by marinosfan | 2009-09-23 13:07 | マリノス

実感がない、久しぶりの負け

マリノスは、今まで、負け知らずだったけど。

あまり実感ないなあ。

どっちかっていうと、勝ち切れない試合ばかりだったし。

ナビスコカップ、自滅したし。

下のチームはやはり、下
[PR]
by marinosfan | 2009-09-13 18:43 | マリノス

涙の流し方

一発レッドで後から涙してもダメ。

今日は、うれし涙で終わりたかったのに。

横浜F・マリノスのキーパーは、冷静でなければ。

次の試合、誰で行くの?

秋元選手?榎本選手?
[PR]
by marinosfan | 2009-09-06 23:08 | マリノス