マリノス応援団

ブログトップ

タグ:中村俊輔 ( 20 ) タグの人気記事

横浜F・マリノスレフティ

今年の横浜F・マリノスは、二人のレフティに期待しています。

一人は、中村俊輔選手。
d0037998_18134820.jpg



そして、もう一人はマイペースな左足の藤本淳吾選手。
d0037998_18143639.jpg


二人でフリーキックやコーナーキックで得点をいっぱい演出して欲しいです。
[PR]
by marinosfan | 2015-01-27 18:14 | マリノス

俊輔様ありがとう

昨日の名古屋グランパス戦は、マリノスが負けなくてホッとしました。

d0037998_16421415.jpg


俊輔様のお陰です。

ストイコビッチ監督って、素直で面白い。
[PR]
by marinosfan | 2012-10-28 16:44 | マリノス

かわいそう、中村俊輔

かわいそうだね。

横浜F・マリノスの中村俊輔選手。

一生懸命やったのに。

子供たちに不評だって。

かき氷 【 中村俊輔 】

いいお父さんなのに。
[PR]
by marinosfan | 2010-08-27 23:12 | マリノス

中村俊輔か本田圭佑か

マスコミは、勝手に二人の選手を比較しています。

中村俊輔と本田圭佑の二人の選手を。

トルシエは、両選手を共存させるべきといっているようです。

もっと、二人を一緒に使って試す時間があればそうしたかもしれないです、岡田監督は。

でも、一緒に試合したのはほんの少しだから。

どうするの?岡田監督。

私なら、本田圭介選手の動きの少なさは、あきらめるけど。

中村俊輔選手は、もう全盛期の姿からは程遠いけど、やっぱりやってくれるはず。016.gif

経験が違うよ。

ゴールキーパーも、川島選手はムラがありすぎ。

楢崎選手しかないでしょ。

中澤佑二選手、田中マルクス闘莉王選手を後ろからコンダクターできるのは、楢崎選手だよね。

オウンゴール行の治療薬には最適。

気持ち新たに。頑張れマリノス代表コンビ。

本当だよ、とりこさんも書いているように、頑張ってほしい!!!010.gif
[PR]
by marinosfan | 2010-06-06 11:00 | マリノス

代理人交渉

横浜F・マリノスとの契約のために、中村俊輔選手の代理人がスペインに。

交渉したはずなんだけど、結果はどうなったのかな。

もちろん、OK?

でも、値を吊り上げ?

早く結果を出して。
[PR]
by marinosfan | 2010-02-24 05:38 | マリノス

あっちもこっちも

中村俊輔選手の話題ばかり。

横浜F・マリノスには、いっぱいいますよ、いい選手が。

って言っても、今の順位では説得力が...

横浜F・マリノスのスポンサーTBSまで、中村俊輔用のカメラを山田直輝用に鞍替えしちゃったんですって。

その中村俊輔、明日、マリノスタウンのお出ましのようです。

そこで、死刑宣告?

いやな感じ。

日産スタジアムに行くの気が重くなりそう。
[PR]
by marinosfan | 2009-06-21 08:55 | マリノス

連日のわくわく

明日、あさってとわくわくしちゃう。

日本代表、ナビスコカップ。

中澤佑二選手、その他のマリノスの選手。

どっちも、頑張ってくれるね。

中村俊輔選手も久しぶりのフリーキックで見せてね。
[PR]
by marinosfan | 2009-06-05 05:49 | マリノス

昨日のもやもやをボンバーが吹っ飛ばす

昨日の三ツ沢でのナビスコアップ。

もう、ブーイングですよ。

マリノス応援団みんながブーイング。

このもやもや感を今日の日本代表が吹っ飛ばしてくれるよう期待してます。

ボンバーと中村俊輔選手、お願いしますね。
[PR]
by marinosfan | 2009-05-31 18:17 | マリノス

木村監督とマリノスとインフルエンザと俊輔

いろいろと、若手を起用してチームとしての底上げを経過宇宙の木村監督。

猫の目のようにメンバーを変えていて、安定していないという見方もあるみたいですね。

今日も、また、ころころ帰るの?どうする?

インフルエンザ対策するみたいです、ジェフ千葉は。

まさか、マスクしながら、サッカーするってことは無いと思うけど。

マリノス、マスクするなら、トリコロールがお似合い。

中村俊輔選手、戻ってくるって話がいっぱいだけど、契約するまでは油断できない、できない。

これまでも、マリノスは契約でこじれることがあった気がするので。
[PR]
by marinosfan | 2009-05-23 06:52 | マリノス

やっぱり、ボンバー

ここというときには、やっぱり、ボンバーですね。

止めを刺してくれました。

岡田監督、中澤佑二の師弟コンビ!

後は俊輔が加われば!

日本代表だけでなく、横浜F・マリノスでも俊輔が待ち遠しい。
[PR]
by marinosfan | 2009-02-04 21:42 | マリノス