マリノス応援団

ブログトップ

タグ:中澤佑二 ( 13 ) タグの人気記事

勝てない、今のマリノス

連動しないマリノス。

勝てないマリノス。

中澤佑二選手もミスが多かった。

スピードのある相手に対する対策が全くできていません。

監督らしくしてほしい。

指揮を振るう素振りもなくただベンチに座っているだけ。

柏レイソルのネルシーニョ監督と違いがありすぎです。
[PR]
by marinosfan | 2011-11-26 21:08 | マリノス

もうすぐ日本代表

岡田ジャパンの試合、もうすぐです。

マリノスの中澤佑二選手、ボンバーヘッドで得点してほしいです。

それにしても、今日は寒い。

みんな、筋肉をしっかりほぐす準備体操をしないと、怪我しそう。
[PR]
by marinosfan | 2010-02-06 18:20 | マリノス

千真の新人王だけ

横浜F・マリノスの今年の収穫は、千真の新人王だけ。

寂しい。

中澤佑二だって、ベストイレブンに入れない。

みんな、頑張って、来年こそは、横浜F・マリノスの名を世の中に!!!
[PR]
by marinosfan | 2009-12-13 22:50 | マリノス

ナカナカコラボレーション!

ごぶさたあー

中中コンビを今日は応援しちゃいますよー

もちろん、一人は中村俊輔!!

もう一人は、中澤佑二

ナカナカコラボレーション!

来年は、この二人マリノスで一緒にプレーだもんね。

もちろん、そのためにはJ1残留が至上命題だけどね。

今日は、そういう後ろ向きなことはおいておいて、日本代表の二人を応援!!

何点とれるかなあ?

そして、完封できるかなあ。
[PR]
by marinosfan | 2008-10-09 15:08 | マリノス

ボンバー、日本をお願いします

日本代表、発表されました。

中村俊輔選手、怪我したみたいですが、無事選出ですね。

新しい人が少しいるようですね。

発表されました。岡田ジャパン.....

あまりチームに偏りない混成状態。

ボンバーの統率がますます重要になってきますね。

頼みますよ、日本のキャプテン。

横浜F・マリノスの中澤佑二!
[PR]
by marinosfan | 2008-09-29 19:51 | マリノス

さっすがあ、中村俊輔

きれいな弾丸フリーキックが炸裂したね。

中村俊輔選手。

試合後のインタヴューでは、つかれきっていた様子だけど。

よく頑張ったね。

横浜F・マリノスの中澤佑二選手は、怒っていたみたいだけどね。

中澤佑二怒る
[PR]
by marinosfan | 2008-09-07 07:34 | マリノス

中澤佑二とスパイク

いっぱいスパイク持って移動しているんですね。

横浜の中澤佑二選手、ご苦労様です。

月曜日、日産スタジアムで、勝利を手にしましょう。

日本代表に一言
[PR]
by marinosfan | 2008-05-30 23:16 | マリノス

今日は、クラシコ

今日は、国立でクラシコですね。

ヴェルディにとっては、にっくき相手でしょうね。

何しろ、中澤佑二、田中隼磨の2選手は、ヴェルディ在籍経験者。

でも、マリノスにとっても、那須選手が移籍したという事実。

お互いに火花が散りまくりですね。

ロニーvs那須、いやいや、大島vs那須

なるほど、とりこさんが書いているように、那須選手がポイントかもしれませんね。
[PR]
by marinosfan | 2008-05-03 09:58 | マリノス

中澤佑二とこいのぼり

中澤佑二選手も、気持ちを切り替えて、明日の日産スタジアムで勝利をプレゼントしてくれるそうです。

こいのぼりのように、すいすい、勢いよく相手の陣内に攻め込みましょうね、みんな。

大島選手、そろそろ、爆裂ゴールラッシュ!
[PR]
by marinosfan | 2008-04-28 23:17 | マリノス

最後には笑いましょう

もう、後半30分。

いらいらしちゃうよ~

まりのすうううううううう

中澤佑二~

山瀬功治~
[PR]
by marinosfan | 2008-04-26 15:38 | マリノス