マリノス応援団

ブログトップ

タグ:山瀬功治 ( 24 ) タグの人気記事

こーじ

横浜F・マリノス、負けました。

山瀬功治選手、あのシュートが決まっていれば。

本人が一番わかっていることだから、もうこれ以上はいいません。

ブログ更新してくれるかな。

山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba

とりこと横浜F・マリノスも、今朝は元気なしでした。

みんな、サポーターが盛り上げないと、横浜F・マリノスの浮上はないよ。
[PR]
by marinosfan | 2010-08-18 08:33 | マリノス

功治、今日こそ

最近、怪我と木村幸吉監督の移行で試合に出る場面が減ってしまっている横浜F・マリノスの山瀬功治選手。

今日こそ、試合に出ることを願ってます。

出れば、活躍してくれること間違いなしなので。

シーズンも終盤なので、出場機会を考えないと、いなくなっちゃわないか、不安です。
[PR]
by marinosfan | 2009-11-08 13:50 | マリノス

木村から木村へ

マリノスは、「木村」が好き。

「コウキチ」から「かずし」へ。

フリーキックの名手なら、選手もうまくコントロールできるという意図かな。

狩野健太選手の得点力もアップする?

少なくとも、山瀬功治選手はやりやすくなる?
[PR]
by marinosfan | 2009-11-05 22:16 | マリノス

ポンテがイライラで助かりました

10番同士の対決かと思いました。

が、レッズのポンテは、イライラしてばかり。

マリノスの10番、山瀬功治選手は、出番なし。

意外な戦いのまま幕を下ろしました。

勝ち点3がマリノスに入るという結果は、予想通りだけど。
[PR]
by marinosfan | 2009-09-27 18:39 | マリノス

功治はいないけれど

変な記録にこだわる日本サッカー。031.gif

その被害者である横浜F・マリノスの山瀬功治選手はいないけれど、応援に行きます。

横浜F・マリノスには、他にもいっぱい優秀な選手がいます。

千葉には負けられません。

小宮山尊信選手も、この前に続いて燃えてくれそうです。

勝つぞ066.gif

日産スタジアムに対する思い

こういうことは試合前に発表しないでほしいです。
[PR]
by marinosfan | 2009-08-29 11:58 | マリノス

得点王、渡邉千真

ただいま、横浜F・マリノスの得点王は、渡邉千真選手。

山瀬功治選手も、この前の神戸戦で生き返ってきました。

攻撃力は、間違いなくアップ。

守りも、少しずつ安定してきています。

このまま、勝ち続けてくれるかな。

渡邉千真選手に、マークがきつくなってくるこれから、どうなるか、かな。
[PR]
by marinosfan | 2009-04-15 23:59 | マリノス

横浜の10番大活躍

大学生相手の練習試合とはいえ、横浜F・マリノスの山瀬功治選手が久しぶりに得点して活躍しているネ。

ヤッタネ。
[PR]
by marinosfan | 2008-09-03 20:17 | マリノス

いいとこなし

どうしちゃったの?

いいところなしでの負けに見えたのは気のせい?

テレビだけだと良くわからないのだけど。

ボンバー、功治の二人にも元気が感じられなかったのが心配。

週末に笑えれば

とは言うものの。元気が。
[PR]
by marinosfan | 2008-08-20 23:22 | マリノス

山瀬功治、すごっい...

後半開始早々に山瀬功治選手がドリブルで切れ込んで行って、倒されたときには、「やっぱり、山瀬功治はすっごいじゃん」。

でも、PK失敗しちゃったあ。

まさに、天国から地獄。

おまけに、本当に、おまけに...

中澤佑二選手まで、PKがらみ。

まさに、地獄。

マリノスにとって、地獄。

ふん、どーせ、PKでしょ。

気持ちを変えて、ナビスコ!

私はまだ、夢の中...

私と、同じ...
[PR]
by marinosfan | 2008-08-03 06:03 | マリノス

バーレン戦

明日は、バーレンとの対戦が、日本代表チームには予定されていますね。

中澤佑二選手、山瀬功治選手にとっては、Jリーグ再開前の大事な時期ですが、日本代表のためにがんばってほしいです。

特に、山瀬功治選手。

これまで、召集されてきて活躍したのに、ここ最近は、出番が無くつらい時間が続いています。

めげないで行きましょう。

日本代表横浜F・マリノスデーその3
[PR]
by marinosfan | 2008-06-21 10:11 | マリノス