マリノス応援団

ブログトップ

タグ:岡田武史 ( 4 ) タグの人気記事

横浜F・マリノス、勝ったけれど

横浜F・マリノスは、劇的な勝利で嬉しいんですが。

本当は、飛び跳ねるぐらい嬉しいはずなのに。



俊輔くんは、やっぱり、日本代表に呼ばれていない。

小宮山選手も。

大島選手も。

坂田選手も。


岡田監督は。。。


ということで、気持ちは完全きゃぴきゃぴモードになりきれていないのです。

大島選手、昨年も日本人得点王で、今日も2得点ですよ。

ねえ、とりこと横浜F・マリノスさん。
[PR]
by marinosfan | 2008-03-15 23:39 | マリノス

中村俊輔選手と岡田監督

どんな関係なんでしょう、二人は。

どちらも、横浜F・マリノスに縁がある人。

明日、この二人の関係がはっきりする日になるのでしょうか。
[PR]
by marinosfan | 2008-03-13 23:07 | マリノス

山瀬、中澤

横浜F・マリノスのおふたりさんは、本格的な開始。

怪我しないようにしてください。

横浜F・マリノスの優勝に欠かせない存在ですので。
[PR]
by marinosfan | 2008-01-15 23:19 | マリノス

岡田さん、鈴木さん

岡田氏、急な代表監督後任オファーに苦悩

FW鈴木が戦力外

いろいろと、横浜F・マリノス関係情報が出てきましたね。

いいお知らせばかりではないのが、悲しいです。
[PR]
by marinosfan | 2007-11-27 11:29