マリノス応援団

ブログトップ

タグ:日本代表 ( 30 ) タグの人気記事

このミニ中断期間でマリノスリフレッシュ

中々勝てない試合の続いている横浜F・マリノスを見ていると胸が痛みます。

みんな、いお色なことを言っているので、選手も訳がわからなくなっちゃっているんだよ、きっと。

監督もそうかな?

そういうときは、リフレッシュ!!!

本来は、日本代表にももっといっぱい選ばれなやいけないところだけど、今は忍。

d0037998_16321134.jpg

[PR]
by marinosfan | 2015-08-02 16:29 | マリノス

横浜F・マリノス対ジュビロ磐田

d0037998_1805341.jpg


マルキーニョス選手、端戸仁選手、斉藤学選手のフォワード陣が爆発してまたマリノスが大量得点になると思っていましたが。

そんなに甘いものではないです、サッカーは。

ジュビロ磐田の山田選手に決められた時には、連勝ストップかと思いました。

終盤は一人少ない相手に押し込まれましたし。

内容は決していいとは思いませんでしたが、勝ったことは良かった試合でした。
[PR]
by marinosfan | 2013-03-17 18:05 | マリノス

最後までマリノスの波戸康広

サッカー日本代表の選手でもありましたね、波戸康広選手。

d0037998_19251148.jpg


横浜フリューゲルスでも活躍していました。

柏レイソルや大宮アルディージャに在籍していたこともありました。

でも、やっぱり、波戸康広選手は、横浜F・マリノスが一番似合います。

お疲れ様でした。

でも、まだサヨナラは言いません。

天皇杯を勝ち進んで元旦国立で、みんなで大声で喜びあってからです。
[PR]
by marinosfan | 2011-12-04 19:29 | マリノス

中村俊輔か本田圭佑か

マスコミは、勝手に二人の選手を比較しています。

中村俊輔と本田圭佑の二人の選手を。

トルシエは、両選手を共存させるべきといっているようです。

もっと、二人を一緒に使って試す時間があればそうしたかもしれないです、岡田監督は。

でも、一緒に試合したのはほんの少しだから。

どうするの?岡田監督。

私なら、本田圭介選手の動きの少なさは、あきらめるけど。

中村俊輔選手は、もう全盛期の姿からは程遠いけど、やっぱりやってくれるはず。016.gif

経験が違うよ。

ゴールキーパーも、川島選手はムラがありすぎ。

楢崎選手しかないでしょ。

中澤佑二選手、田中マルクス闘莉王選手を後ろからコンダクターできるのは、楢崎選手だよね。

オウンゴール行の治療薬には最適。

気持ち新たに。頑張れマリノス代表コンビ。

本当だよ、とりこさんも書いているように、頑張ってほしい!!!010.gif
[PR]
by marinosfan | 2010-06-06 11:00 | マリノス

ぼやかない、ぼやかない

岡田武史監督も、木村和司監督も大変です。

ともに、調子の上がらないチームの指揮官だから。

どうすればいいのか?

マスコミや、テレビの解説者は気楽なもんです。
[PR]
by marinosfan | 2010-02-11 15:21 | マリノス

もうすぐ日本代表

岡田ジャパンの試合、もうすぐです。

マリノスの中澤佑二選手、ボンバーヘッドで得点してほしいです。

それにしても、今日は寒い。

みんな、筋肉をしっかりほぐす準備体操をしないと、怪我しそう。
[PR]
by marinosfan | 2010-02-06 18:20 | マリノス

年寄りより若者

日本代表のメンバーが発表されました。

全員が今までのメンバーと違うなんて。

日本代表って、軽くなったね。

とは言っても、横浜F・マリノスの渡邉千真選手がいる。

依然、横浜F・マリノスに所属していた乾貴士選手もいる。

ちょっと、面白そう。


年寄りチームより、見所があるかも。
[PR]
by marinosfan | 2009-12-23 17:17 | マリノス

連日のわくわく

明日、あさってとわくわくしちゃう。

日本代表、ナビスコカップ。

中澤佑二選手、その他のマリノスの選手。

どっちも、頑張ってくれるね。

中村俊輔選手も久しぶりのフリーキックで見せてね。
[PR]
by marinosfan | 2009-06-05 05:49 | マリノス

やっぱり、ボンバー

ここというときには、やっぱり、ボンバーですね。

止めを刺してくれました。

岡田監督、中澤佑二の師弟コンビ!

後は俊輔が加われば!

日本代表だけでなく、横浜F・マリノスでも俊輔が待ち遠しい。
[PR]
by marinosfan | 2009-02-04 21:42 | マリノス

ナカナカコラボレーション!

ごぶさたあー

中中コンビを今日は応援しちゃいますよー

もちろん、一人は中村俊輔!!

もう一人は、中澤佑二

ナカナカコラボレーション!

来年は、この二人マリノスで一緒にプレーだもんね。

もちろん、そのためにはJ1残留が至上命題だけどね。

今日は、そういう後ろ向きなことはおいておいて、日本代表の二人を応援!!

何点とれるかなあ?

そして、完封できるかなあ。
[PR]
by marinosfan | 2008-10-09 15:08 | マリノス