マリノス応援団

ブログトップ

タグ:栗原勇蔵 ( 6 ) タグの人気記事

ボンバー日本代表復活?

サッカー日本代表に中澤佑二他、横浜F・マリノスの選手達

横浜F・マリノスの選手達は、日本代表へ一番近づいているということ?

中澤佑二選手も復活?

飯倉大樹選手も、兵藤慎剛選手も、渡邉千真選手も、小椋祥平選手も、谷口博之選手も・・・

栗原勇蔵選手だけじゃないんだね。

ザッケローニもしっかり見ているね。

でも、どうして、栗原勇蔵選手は使わないんだろ。

中村俊輔選手はやっぱり本人が代表引退を発表しているから入っていないね。


[PR]
by marinosfan | 2011-09-05 16:44 | マリノス

どうしちゃったの、勇蔵

昨日は、ミスが目立ちすぎ。

横浜F・マリノスのセンターバック栗原勇蔵。

ずっと試合に出ている疲れ?

キャプテンで精神的疲労もあるかしら。

エンゲルスが・・・まさか、マリノス。。。

これって、本当?

フリューゲルスに戻る?
[PR]
by marinosfan | 2009-08-30 09:08 | マリノス

番長、おめでとさん

横浜F・マリノスの番長、栗原勇蔵選手が日本代表に選ばれましたね。

おめでとう、勇蔵。

すばらしいプレーを観る人は見ていたってことです。

マリノスから、ドンドン、日本代表が出てくる。

田中隼磨選手にも頑張って欲しい。

小宮山尊信選手も選んで欲しいなあ。
[PR]
by marinosfan | 2008-04-17 21:30 | マリノス

お返し

柏レイソルには、しっかり、返しておかないとね。

横浜F・マリノスは、昨年、借りているものがあります。

明日の試合では、しっかり、この借りを返させていただきます。

中澤佑二選手、やってあげましょう。

栗原勇蔵選手のヘディングからの得点もいいかな。
[PR]
by marinosfan | 2008-04-11 08:49 | マリノス

明日は、アウェイだけど、応援団

明日は、久しぶりのJリーグ。

横浜F・マリノスは、アウェイで、鹿島アントラーズと戦います。

今、鹿島アントラーズは絶好調。

もともと同じチームであったマルキーニョス、本山選手に気もつけましょう。

こちらも、中澤佑二選手、栗原勇蔵選手がバッチリ、抑えちゃいます。

特に、栗原勇蔵くんは、燃えているみたいですね。

そして、大島秀夫、坂田大輔、ロニーが、相手ディフェンダーを壊しちゃいます。

フレー、フレー、マリノス。
[PR]
by marinosfan | 2008-03-29 22:52 | マリノス

明日、中澤さんお休み

明日の横浜F・マリノスの試合では、中澤さんはお休みのようです。

大事なホームでの試合ですが、お疲れモード。

でも、久しぶりに栗原くんの活躍が見られそう。

暴れまくってちょうだいね。

勇蔵!
[PR]
by marinosfan | 2007-10-20 00:22 | マリノス