マリノス応援団

ブログトップ

タグ:横浜F・マリノス ( 51 ) タグの人気記事

このミニ中断期間でマリノスリフレッシュ

中々勝てない試合の続いている横浜F・マリノスを見ていると胸が痛みます。

みんな、いお色なことを言っているので、選手も訳がわからなくなっちゃっているんだよ、きっと。

監督もそうかな?

そういうときは、リフレッシュ!!!

本来は、日本代表にももっといっぱい選ばれなやいけないところだけど、今は忍。

d0037998_16321134.jpg

[PR]
by marinosfan | 2015-08-02 16:29 | マリノス

横浜F・マリノスレフティ

今年の横浜F・マリノスは、二人のレフティに期待しています。

一人は、中村俊輔選手。
d0037998_18134820.jpg



そして、もう一人はマイペースな左足の藤本淳吾選手。
d0037998_18143639.jpg


二人でフリーキックやコーナーキックで得点をいっぱい演出して欲しいです。
[PR]
by marinosfan | 2015-01-27 18:14 | マリノス

横浜F・マリノス対ジュビロ磐田

d0037998_1805341.jpg


マルキーニョス選手、端戸仁選手、斉藤学選手のフォワード陣が爆発してまたマリノスが大量得点になると思っていましたが。

そんなに甘いものではないです、サッカーは。

ジュビロ磐田の山田選手に決められた時には、連勝ストップかと思いました。

終盤は一人少ない相手に押し込まれましたし。

内容は決していいとは思いませんでしたが、勝ったことは良かった試合でした。
[PR]
by marinosfan | 2013-03-17 18:05 | マリノス

ハッピーバースデー

人のうちで勝手にハッピーバースデーとか歌うのはやめてほしいなあ。

でも、負け犬の遠吠えかなあ、そんなこと言うのは。

ジョルジ・ワグネルとか、レアンドロ・ドミンゲスとか、便利だね、柏レイソルは。

横浜F・マリノスにはいないもん、あんな便利な選手。

くやしいけれど。

ホームでは勝つのを見たいよ、横浜F・マリノスの勝ちを。

つづきは・・・
[PR]
by marinosfan | 2012-11-17 21:41 | マリノス

天皇杯いいなあ

国立で元旦にサッカーができる。

天皇杯っていいなあ。

ガンバ大阪の遠藤選手、すごいなあ。

フリューゲルスにいたなんて、信じられない。

横浜F・マリノスにいてくれればね。

横浜F・マリノスの渡邉千真選手は、日本代表トレーニングを大阪でやってるみたい。

頑張ってきてね。
[PR]
by marinosfan | 2010-01-01 22:16 | マリノス

JOMOカップ、興味ありません

横浜F・マリノスの選手が出ない日韓戦なんて、興味なしです。

でも、唯一、あの人が出るらしいので。

韓国代表の中盤の選手。

寄誠庸(キ・ヨンソン)だって。

横浜F・マリノスが、まだあきらめずに獲得しようとしている選手。

またもや、韓国人。

見ようかなあ、見るのよそうかなあ。

キ・ヨンソン、よそう・・・
[PR]
by marinosfan | 2009-08-08 15:27 | マリノス

得点王、渡邉千真

ただいま、横浜F・マリノスの得点王は、渡邉千真選手。

山瀬功治選手も、この前の神戸戦で生き返ってきました。

攻撃力は、間違いなくアップ。

守りも、少しずつ安定してきています。

このまま、勝ち続けてくれるかな。

渡邉千真選手に、マークがきつくなってくるこれから、どうなるか、かな。
[PR]
by marinosfan | 2009-04-15 23:59 | マリノス

来期も木村監督

横浜F・マリノスは、来年も木村監督なんだって。

派手さはないけどね。

てっきり、井原監督?水沼監督?って、思ってたんだけど。

中村俊輔選手を口説いたから?
[PR]
by marinosfan | 2008-10-28 09:55 | マリノス

中村俊輔、トップ下から右ミッドフィルダーへ

トップ下で完全に押さえられてしまった中村俊輔選手ですが、右サイドで復活。

俊輔 過密スケジュールこなし右MF復帰

今度こそ、活躍してくださいね。

日本代表を盛り上げるためにも。

といってる間に、横浜F・マリノスの試合が始まりそう。

攻撃は最大の防御、マリノスメンバー発表
[PR]
by marinosfan | 2008-10-04 14:51 | マリノス

なかなか崩せず

日本代表の今日の試合、横浜F・マリノスのナビスコカップよりは見ごたえがありましたね。

相手のチェックも前半最後の10分くらいから厳しくなってきて、本気モード。

でも、日本も、みんなの戦う気持ちがひとつに名ってまとまっていたとは言えないかなあ。

気持ちはあるんでしょうが、もうひとつかみ合っていないと言うか。

さて、来週のメンバーの生き残りは?

岡田監督のめがねにお似合いは?
[PR]
by marinosfan | 2008-05-27 22:15 | マリノス