マリノス応援団

ブログトップ

タグ:横浜F・マリノス ( 51 ) タグの人気記事

苦手のアウェイ

去年の横浜F・マリノスは、アウェイにめっぽう強かった気がします。

早野監督、アウェイのときだけ復活しますか?
[PR]
by marinosfan | 2008-05-09 23:21 | マリノス

連休最後は日産スタジアムで

連休の最後は日産スタジアムに足を運んではいかがでしょうか。

応援団の私としては、マリノスのためにも、こういいたいのですが、それだけではありません。

これまで、あまりサッカーを生で観たことのない子供たちにも、お安く、見られるいい機会です。

お父さん、お母さんには、お安いですよ、明日は。

ワンコイン、ワンペーパーのキャンペーンをやっていますので。

いい試合も見て、こいのぼりも見て、子供も楽しめるイベントも盛りだくさんで。

いいこと尽くめです。

さらに、マリノスも勝利すれば。

選手の皆さん、期待していますよ。
[PR]
by marinosfan | 2008-05-05 17:24 | マリノス

ダービー

ダービーの思い出。

日産スタジアムでのあの出来事。


横浜ダービー
[PR]
by marinosfan | 2008-05-04 07:00 | マリノス

今日は、クラシコ

今日は、国立でクラシコですね。

ヴェルディにとっては、にっくき相手でしょうね。

何しろ、中澤佑二、田中隼磨の2選手は、ヴェルディ在籍経験者。

でも、マリノスにとっても、那須選手が移籍したという事実。

お互いに火花が散りまくりですね。

ロニーvs那須、いやいや、大島vs那須

なるほど、とりこさんが書いているように、那須選手がポイントかもしれませんね。
[PR]
by marinosfan | 2008-05-03 09:58 | マリノス

いろいろ、ゴール

ロニーゴール、ロニーゴール、ロニーゴール。

大島ひでゴール。大島ひでゴール。

今日の予行演習です。
[PR]
by marinosfan | 2008-04-29 15:14 | マリノス

中澤佑二とこいのぼり

中澤佑二選手も、気持ちを切り替えて、明日の日産スタジアムで勝利をプレゼントしてくれるそうです。

こいのぼりのように、すいすい、勢いよく相手の陣内に攻め込みましょうね、みんな。

大島選手、そろそろ、爆裂ゴールラッシュ!
[PR]
by marinosfan | 2008-04-28 23:17 | マリノス

兵藤くん

あ、入りましたね。

兵藤くん。
[PR]
by marinosfan | 2008-04-26 15:45 | マリノス

最後には笑いましょう

もう、後半30分。

いらいらしちゃうよ~

まりのすうううううううう

中澤佑二~

山瀬功治~
[PR]
by marinosfan | 2008-04-26 15:38 | マリノス

怪我とACL優秀選手

中澤佑二選手が怪我で離脱。

でも、その一方で、ACL優秀選手候補ですって。

微妙。
[PR]
by marinosfan | 2008-04-22 22:37 | マリノス

4位

横浜F・マリノスは、ひとつ順位を落としてしまい、4位。

勝たなければいけない試合だったはずなのに。
[PR]
by marinosfan | 2008-04-20 18:52 | マリノス