マリノス応援団

ブログトップ

タグ:横浜F・マリノス ( 51 ) タグの人気記事

苦手なし

最近のマリノスは、昨年までの苦手意識はない状態。

というわけで、今日のオレンジ色も関係ないですね。

ロペスの怪我は治ったのかしら。

今日のフォワードは誰なのかしら。

相手は、もしかして、高校生フォワード、大前くん?

健太監督、その勇気はあるかしら。

横浜F・マリノス相手だもんね。

今日も日本代表の面々が活躍!

そして、大島秀夫選手も。
[PR]
by marinosfan | 2008-04-19 14:01 | マリノス

番長、おめでとさん

横浜F・マリノスの番長、栗原勇蔵選手が日本代表に選ばれましたね。

おめでとう、勇蔵。

すばらしいプレーを観る人は見ていたってことです。

マリノスから、ドンドン、日本代表が出てくる。

田中隼磨選手にも頑張って欲しい。

小宮山尊信選手も選んで欲しいなあ。
[PR]
by marinosfan | 2008-04-17 21:30 | マリノス

ロペスの怪我

この前欠場した、横浜F・マリノスの新外国人、ロペス。

怪我の情報が発表されないけれど、どうなのでしょうか。

河合さんの怪我といい、今年のマリノスは、あまり、公式に選手の状態を発表しませんね。

コレも戦術の一環。

サポーターとしては、勝利も大事だけれど、選手のことも心配。

複雑です。

とりこと横浜F・マリノスにも、書いていないみたいですね。

サカティのことはありましたけれど。
[PR]
by marinosfan | 2008-04-14 18:33 | マリノス

雨でも嬉しい

今日は、雨ですね。

でも、昨日は快勝したので、それでもいいですよ。

山瀬功治選手も、少し、ゆっくりお休みした方がいいんでしょうから。

怪我、大丈夫かなあ。

ロペスもけがみたいですし。

みんな、お大事に。
[PR]
by marinosfan | 2008-04-13 08:22 | マリノス

ロニーさん、素敵

やった、ついにやりました。

ロニーさん、笑顔が素敵ですね。

横浜F・マリノス、快勝です。

田中隼磨選手、ちょっと、ミスが目立っていて、喜び半分。

よきにつけ、悪きにつけ、今日のことはコレまでにして、次もホーム、ニッパツ三ツ沢。

連勝連勝。
[PR]
by marinosfan | 2008-04-12 22:58 | マリノス

いよいよ、今日です

ついに来ました。

この日が。

今日ですね。

横浜F・マリノスの日産スタジアムでの試合

楽しみ楽しみ。

柏レイソルさん、去年、今年の分まで白星を手にしたから、もういいでしょ。

今日は、横浜F・マリノスが白星を手にしますよ。
[PR]
by marinosfan | 2008-04-12 10:52 | マリノス

お返し

柏レイソルには、しっかり、返しておかないとね。

横浜F・マリノスは、昨年、借りているものがあります。

明日の試合では、しっかり、この借りを返させていただきます。

中澤佑二選手、やってあげましょう。

栗原勇蔵選手のヘディングからの得点もいいかな。
[PR]
by marinosfan | 2008-04-11 08:49 | マリノス

うらやましい

こんなことはあまり書きたくないですが。

正直言って、うらやましい。

鹿島アントラーズ、また、勝ったみたいですね。

いいなあ。

負け知らず。

これを止めるのは誰?

レッズ対アントラーズの同色対決で決着?

どっちの赤が勝っても、あまり嬉しくないけど。

やっぱり、マリノスブルーがいいから。

横浜F・マリノスのトリコロールが私には、一番だから。
[PR]
by marinosfan | 2008-04-09 21:10 | マリノス

くやしくて

現実のものとして受け入れられなくて。

くやしくて。

横浜F・マリノスの敗戦

ブログが更新できませんでした。

今でも、心が。

胸の中が...
[PR]
by marinosfan | 2008-04-07 22:26 | マリノス

名古屋戦 前半終了

横浜F・マリノス、1点のビハインド。

ヨンセンにやられました。

でも、まだ、45分あります。

信じています。

闘志、ひたむき、復活。
[PR]
by marinosfan | 2008-04-05 17:01 | マリノス