マリノス応援団

ブログトップ

タグ:横浜F・マリノス ( 51 ) タグの人気記事

最高の勝利

もう、涙が出てきちゃいました。

今日の横浜F・マリノスと浦和レッズの戦い。

どちらも、開幕戦にふさわしく、正々堂々と戦っていましてね。

田中裕介くん、小宮山くん、田中隼磨くん、みんな、サイドをがっちり。

ロスタイム3分には、ちょっと、びっくり、冷や汗ものでしたが、本当に一致団結して、「復活」への第一歩を進みましたね。

この調子で、次々行きましょう。

それにしても、一撃必殺。

コミー、ナイス!
[PR]
by marinosfan | 2008-03-08 22:45 | マリノス

横浜F・マリノス、最高の開幕

昨日も、非公開練習。

横浜F・マリノス、開幕戦に向けて、最終仕上げです。

中澤選手も、奇跡的復活。

山瀬功治選手も、ブログを立ち上げてムード満点。

とりこさんによると、大入りで、満員御礼みたいですね。
[PR]
by marinosfan | 2008-03-07 15:10 | マリノス

非公開の

練習試合は、見事に勝利したみたいですね。

もうひとつの非公開練習は、どんなことをやるのかなあ。

まあ、ばらしちゃったら、非公開じゃないよね。

本番まで、あともう少し。


とりこと横浜F・マリノスによると、早野さんも、また、横浜F・マリノスの試合を解説してくれるみたいですし。

また、あのだじゃれが復活?!
[PR]
by marinosfan | 2008-03-02 22:48 | マリノス

非公開

明日は、横浜F・マリノスは、非公開で練習試合。

よく見ると、非公開がもうひとつ。

3月6日の練習も。

こっちはどんなことをやるのかなあ。

開幕に向けて、桑原監督の秘策が炸裂?




今日は : とりこと横浜F・マリノス
[PR]
by marinosfan | 2008-02-29 23:42 | マリノス

本当に

「球際で負けてるから。本気で当たればどっちに転がるか分からない。相手にも伝わる」

昨日の日本代表の試合を振り返って、中澤さんがそうコメントしたそうです。

気合が確かに足りなかった気がします。

何でなんだろう。

みんなわかっているんでしょうに...


山瀬くん、得点したのに。

不敗神話は続いていますが、勝利とはいきませんでしたものね。

二人とも、お疲れ様でした。

今度は、横浜F・マリノスのために、よろしくお願いします。
[PR]
by marinosfan | 2008-02-24 11:25 | マリノス

日本代表、今夜

今夜、日本代表のサッカーがありますね。

中国での試合、ブーイングがすごそうですね。

中澤さんが、根性で守り続けてくれると思いますが、相棒は誰になるのかなあ。

水本くん、この前の試合は、あまりいい出来ではなかったみたいです。

一方、攻撃陣も、故障者ばかり。

中村選手は発熱、山瀬くんも大事を取るのかどうか。

厳しい戦いになりそうですね。

岡田監督の破れかぶれ作戦が披露されそうです。

横浜F・マリノスの二人には、怪我なく活躍して欲しいですね。
[PR]
by marinosfan | 2008-02-20 15:01 | マリノス

日本代表にいらいら

やっぱり、山瀬くんがいないのは痛いですね。

いらいらしました。

マリノスの中澤差はともかく、全体的にチームとしてのまとまりが感じられない試合でした。
[PR]
by marinosfan | 2008-02-17 23:12 | マリノス

雪の中でも神社へ

明日は、雪が降りそう。

でも、横浜F・マリノスの神社での優勝祈願があるので、行かなきゃ。

そういう意気込みが大事。

絶対に優勝するぞ!

って、ね。
[PR]
by marinosfan | 2008-01-20 23:23 | マリノス

契約更改

今日は、いっぱい、契約更改。

横浜F・マリノス、大詰めですね。

隼磨くんは?
[PR]
by marinosfan | 2008-01-17 23:26

年間チケット

横浜F・マリノスのファンの皆さん。

年間チケット買いましたか?

早く買ったほうが良いですよ。

今年のマリノスは、期待!
[PR]
by marinosfan | 2008-01-10 09:03 | マリノス