マリノス応援団

ブログトップ

タグ:横浜 ( 157 ) タグの人気記事

横浜F・マリノスのトリコロール戦士入場

横浜F・マリノスの選手入場シーンはいつもかっこいいと思います。



[PR]
by marinosfan | 2017-07-23 22:09 | マリノス

いつも熱いマリノスゴール裏

セカンドステージに入って3連勝と好調な横浜F・マリノスです。

今日は、試合がなくてちょぴ寂しいなあ。

d0037998_15102561.jpg



このゴール裏の熱気が大好き!

明日も、ゴール裏で熱く盛り上がっちゃおう!

そして、横浜F・マリノス4連勝!!
[PR]
by marinosfan | 2016-07-16 15:12 | マリノス

横浜F・マリノスのことが頭からはなれない休日

FC東京との試合は、まさに我慢比べでした。

横浜F・マリノスもFC東京も守りを崩さないように慎重な試合運び。

結構疲れました。

そして、連休中も横浜F・マリノスのことが頭から離れません。

心も体もリフレッシュしたいけど。

d0037998_14392731.jpg

[PR]
by marinosfan | 2015-09-22 14:40 | マリノス

今日も6万人

無理は承知で。

横浜F・マリノスがアルビレックス新潟相手にしっかり勝ち切るところを見たい。

あの6万人超えをもう一度。

それは、優勝決定の時でしょうけど。

d0037998_829441.jpg

[PR]
by marinosfan | 2015-05-10 08:29 | マリノス

おかえり飯倉大樹選手

元気になって帰ってきたってことだよね。

ムリしないでね。

おかえりなさい、横浜F・マリノス飯倉大樹選手。

d0037998_1431394.jpg

[PR]
by marinosfan | 2013-05-02 14:32 | マリノス

マリノス4連勝

マリノスが4連勝しました。

順位を徐々に上がってきて、9位です。

ベガルタ仙台、清水エスパルスが待っていてくれたみたいなので、このまま勝ち続ければ、追いつくのももうすぐかな。

トリパラを回すのは気持ちいいー。

d0037998_21564087.jpg



[PR]
by marinosfan | 2012-05-12 21:59 | マリノス

♪ナ~オ~キ、ナ~オ~キ、ナ~オ~キ、ナオキオレ!

d0037998_8482341.jpg


マツのご冥福をお祈り致します。

そして、今年の終わりには、リーグ制覇という良い報告をしたいと思います。
[PR]
by marinosfan | 2011-08-07 08:51 | マリノス

首位の味は格別

今までこんなに美味しい味を実感したこと無いよ。

首位の味って最高ー

いつまでも、横浜F・マリノスは首位でお願い!

d0037998_12331923.jpg


首位マリノス。
[PR]
by marinosfan | 2011-07-24 12:34 | マリノス

もっといい試合を見せてほしかった

せっかく被災した子供たちを招待した試合だったのに。

横浜F・マリノスの試合はこんなものではないはず。

被災地の子供たち、今日はごめんね。
[PR]
by marinosfan | 2011-06-11 21:05 | マリノス

マリノス勝って、首位に立ちましょう

現在2位のマリノス。

今日清水エスパルスに勝てば、首位の可能性もあります。

首位なんて、忘れていた言葉です。

今日、ホームで勝って、横浜F・マリノス首位!

できそう!!!
[PR]
by marinosfan | 2011-04-29 12:51 | マリノス