マリノス応援団

ブログトップ

タグ:横浜 ( 156 ) タグの人気記事

勝利に対する執念を見せろ

見せて欲しかったです。

執念を。

d0037998_2111651.jpg


みんな、途中で諦めていました。

選手も、監督も。

あちらこちらから、嘆き声が聞こえました。


昨日のなでしこジャパンの試合の方が良かった

つまんない試合観に来ちゃったなあ

ホーム最終戦なんか、観る人いる?


帰り道、心が寒くなりました。
[PR]
by marinosfan | 2010-11-23 21:04 | マリノス

マリノスお寒い試合で風邪引きそう

悔しいよ。007.gif

今日の機構と同じでお寒い?

わかっていたら、何とかしてよ、木村和司監督!022.gif
[PR]
by marinosfan | 2010-09-25 23:13 | マリノス

小野裕二選手、疲れは大丈夫?

この2試合、先発して気を吐いているマリノスの小野裕二選手ですが、今日はどうなるんだろうね。

本人は疲れてきていると言っているけど。

弱音を吐くにはまだまだ飛世っこで若すぎだぞ。013.gif

もっともっとできますぞ!017.gif

今日は、マリノス爆発してほしい!
[PR]
by marinosfan | 2010-07-31 14:53 | マリノス

まず、一勝

連休、連戦の中、横浜F・マリノスはまず一勝。

勝ち点3を手にしましたよ。

今日は、暑かったです。

選手たちは、疲労困憊かな。


d0037998_20325366.jpg

[PR]
by marinosfan | 2010-05-01 20:33 | マリノス

マリノス、エースがんばれ

マリノスのエースナンバー9。

渡邉千真、がんばれ。

へこたれてる暇は無いよ。

d0037998_10533176.jpg

[PR]
by marinosfan | 2010-04-25 10:55 | マリノス

マリノス齋藤学復活!

ヴィッセル神戸に横浜F・マリノスが勝てず、いや、ほとんど負けに近い試合でしょぼくれていた今日でしたが。

何と、齋藤学選手が、マリノスタウンでの練習試合にお目見え。

ちょっと、うれしさが戻った今日になりました。
[PR]
by marinosfan | 2010-03-28 22:06 | マリノス

代理人交渉

横浜F・マリノスとの契約のために、中村俊輔選手の代理人がスペインに。

交渉したはずなんだけど、結果はどうなったのかな。

もちろん、OK?

でも、値を吊り上げ?

早く結果を出して。
[PR]
by marinosfan | 2010-02-24 05:38 | マリノス

千真の新人王だけ

横浜F・マリノスの今年の収穫は、千真の新人王だけ。

寂しい。

中澤佑二だって、ベストイレブンに入れない。

みんな、頑張って、来年こそは、横浜F・マリノスの名を世の中に!!!
[PR]
by marinosfan | 2009-12-13 22:50 | マリノス

気持ちよく終わってよかった

d0037998_20383566.jpg

勝ち方自体はなんともいえませんでしたが。

横浜F・マリノスが勝って、ほっとしました。

木村監督もしっかり挨拶していました。

これで、今年の横浜F・マリノス観戦は終わりになっちゃいました。

天皇杯、勝っていれば・・・

小椋選手、栗原選手、いつから、攻撃の選手になったの?
[PR]
by marinosfan | 2009-11-29 20:43 | マリノス

千真の得点が報われない

今年は、横浜F・マリノスに大物の新人が加入しました。

これまでのルーキー得点数の記録を更新しました。

渡邉千真という選手です。

でも、彼が得点しても勝てないという試合が多すぎます。

報われません。

むなしいです。


守備が堅いチームという看板は昔のこと。

先制しても勝ち逃げできない。

先制されると、追いつけない、逆転できない。

だから、今の順位なんでしょう。


ユースの試合を見ていると、チームワークはユースのほうがいい。


でも、トップ昇格がないの?


何か、おかしいよ。033.gif
[PR]
by marinosfan | 2009-11-21 22:36 | マリノス