マリノス応援団

ブログトップ

タグ:横浜 ( 157 ) タグの人気記事

千真の得点が報われない

今年は、横浜F・マリノスに大物の新人が加入しました。

これまでのルーキー得点数の記録を更新しました。

渡邉千真という選手です。

でも、彼が得点しても勝てないという試合が多すぎます。

報われません。

むなしいです。


守備が堅いチームという看板は昔のこと。

先制しても勝ち逃げできない。

先制されると、追いつけない、逆転できない。

だから、今の順位なんでしょう。


ユースの試合を見ていると、チームワークはユースのほうがいい。


でも、トップ昇格がないの?


何か、おかしいよ。033.gif
[PR]
by marinosfan | 2009-11-21 22:36 | マリノス

気になる明日のマリノススタメン

明日は、天皇杯横浜F・マリノスと川崎フロンターレの試合だよ。

気になるのは、スタメン。

この前の大分トリニータ戦はダメダメ試合だったから。

どうなることやら。

木村(浩吉)監督ももう少しで終わりなんだね。
[PR]
by marinosfan | 2009-11-14 19:48 | マリノス

功治、今日こそ

最近、怪我と木村幸吉監督の移行で試合に出る場面が減ってしまっている横浜F・マリノスの山瀬功治選手。

今日こそ、試合に出ることを願ってます。

出れば、活躍してくれること間違いなしなので。

シーズンも終盤なので、出場機会を考えないと、いなくなっちゃわないか、不安です。
[PR]
by marinosfan | 2009-11-08 13:50 | マリノス

マリノス、日本一

横浜開港150年の年だからね。

マリノス日本一。

ユースだけど、なんでも日本一はいいね。

今日は、いっぱい応援しました。

トップチームも、ユースに負けずに天皇杯を!!
[PR]
by marinosfan | 2009-10-12 21:05 | マリノス

負けちゃった

横浜F・マリノス、川崎フロンターレに負けちゃった。

前半は押せ押せだったのに。

・・・・・

007.gif

よりによって、谷口選手に・・・
[PR]
by marinosfan | 2009-10-04 15:39 | マリノス

実感がない、久しぶりの負け

マリノスは、今まで、負け知らずだったけど。

あまり実感ないなあ。

どっちかっていうと、勝ち切れない試合ばかりだったし。

ナビスコカップ、自滅したし。

下のチームはやはり、下
[PR]
by marinosfan | 2009-09-13 18:43 | マリノス

涙の流し方

一発レッドで後から涙してもダメ。

今日は、うれし涙で終わりたかったのに。

横浜F・マリノスのキーパーは、冷静でなければ。

次の試合、誰で行くの?

秋元選手?榎本選手?
[PR]
by marinosfan | 2009-09-06 23:08 | マリノス

どうしちゃったの、勇蔵

昨日は、ミスが目立ちすぎ。

横浜F・マリノスのセンターバック栗原勇蔵。

ずっと試合に出ている疲れ?

キャプテンで精神的疲労もあるかしら。

エンゲルスが・・・まさか、マリノス。。。

これって、本当?

フリューゲルスに戻る?
[PR]
by marinosfan | 2009-08-30 09:08 | マリノス

功治はいないけれど

変な記録にこだわる日本サッカー。031.gif

その被害者である横浜F・マリノスの山瀬功治選手はいないけれど、応援に行きます。

横浜F・マリノスには、他にもいっぱい優秀な選手がいます。

千葉には負けられません。

小宮山尊信選手も、この前に続いて燃えてくれそうです。

勝つぞ066.gif

日産スタジアムに対する思い

こういうことは試合前に発表しないでほしいです。
[PR]
by marinosfan | 2009-08-29 11:58 | マリノス

勝ち点1

勝ち点3がいいよ。

マルシオさんが、出場停止でいなかったのに。

最初は、むしろ、マリノスのピンチばかり。

かろうじてゴールラインを割らなかったシーンもあった。

この内輪、去年も同じようなものをもらったけど、成績低迷も同じ。

d0037998_9422932.gif


違う流れにしようよ。

横浜F・マリノス vs アルビレックス新潟新潟 先制されちゃった

強ければ、先制されても逆転劇が見られる。
[PR]
by marinosfan | 2009-07-19 09:45 | マリノス