マリノス応援団

ブログトップ

タグ:横浜 ( 156 ) タグの人気記事

あっちもこっちも

中村俊輔選手の話題ばかり。

横浜F・マリノスには、いっぱいいますよ、いい選手が。

って言っても、今の順位では説得力が...

横浜F・マリノスのスポンサーTBSまで、中村俊輔用のカメラを山田直輝用に鞍替えしちゃったんですって。

その中村俊輔、明日、マリノスタウンのお出ましのようです。

そこで、死刑宣告?

いやな感じ。

日産スタジアムに行くの気が重くなりそう。
[PR]
by marinosfan | 2009-06-21 08:55 | マリノス

木村監督とマリノスとインフルエンザと俊輔

いろいろと、若手を起用してチームとしての底上げを経過宇宙の木村監督。

猫の目のようにメンバーを変えていて、安定していないという見方もあるみたいですね。

今日も、また、ころころ帰るの?どうする?

インフルエンザ対策するみたいです、ジェフ千葉は。

まさか、マスクしながら、サッカーするってことは無いと思うけど。

マリノス、マスクするなら、トリコロールがお似合い。

中村俊輔選手、戻ってくるって話がいっぱいだけど、契約するまでは油断できない、できない。

これまでも、マリノスは契約でこじれることがあった気がするので。
[PR]
by marinosfan | 2009-05-23 06:52 | マリノス

あーあ

新しいサッカーが披露されるって言うので、期待してたんだけど。

横浜F・マリノス、迷いが感じられちゃっただけに見えたよ。

みんな優秀なのに。

まじめすぎ?

もっと、サッカーを楽しめばいいんじゃないの?

千真のホーム伝説も少し薄くなってきちゃった。
[PR]
by marinosfan | 2009-05-17 08:50 | マリノス

さあ、三つ続けて、白星だ

あと、少し!

千真、功治、大輔。

このトリオでGet Goal!

遠くまで行っても、横浜F・マリノスが勝てばうきうきだよ。

京都料理もおいしくいただきます。
[PR]
by marinosfan | 2009-05-05 14:01 | マリノス

守りきれない

鉄壁の守り。

横浜F・マリノスの十八番だったはずなのに。

セットプレーで負けちゃった。

どうにもこうにも、やり切れません。
[PR]
by marinosfan | 2009-04-26 21:31

ジュビロも負けたんですね

こんな見出しで始まる悲しさ。

横浜F・マリノスが、無常にもロスタイムで失点負け。

この悲しさ、悔しさをどこにぶつけたら。

そう思っていたら。

ジュビロ磐田サポーターの方、すみません。

お互い、頑張りましょう。
[PR]
by marinosfan | 2009-04-04 23:18 | マリノス

マリノスどろー

横浜F・マリノスとジュビロ磐田の戦いはドロー。

泥どろ。

大量失点。無得点大量失点。無得点。

こういう悪循環。

勝ちたいよ。

どうして、10番は先発じゃないの?

先発だけの話じゃなかったですよ。

山瀬功治選手を出さなかった理由をしっかり話してください。

アンパンマン流はわかんないよ。

コンディションが悪いの?
[PR]
by marinosfan | 2009-03-25 21:24 | マリノス

守乱マリノス

酒乱ではなく、守乱でした。

横浜F・マリノスは、中盤もまったく、制することができず、壊れた前半。

千真のゴールの喜びが、すべて吹っ飛びました。

横浜F・マリノスの記念すべき2009開幕。

開幕にこんなに失点したの、いつ以来?

去年も5月にクラシコで大量失点してから失速したけど、大丈夫?

これで終わるマリノスではないはずです。
[PR]
by marinosfan | 2009-03-07 19:08 | マリノス

開幕前のけが人

信じたくないなあ。

マリノスのキャプテンが開幕前なのに怪我しちゃったんだって。

痛い。いたいよー。河合竜二さん。

本当に、4週間かかるの?

ピンチじゃない?

とりこさん、どうする?
[PR]
by marinosfan | 2009-02-28 11:48 | マリノス

横浜が熱い

今、横浜が熱いです。

昨日も、横浜でイベント。

横浜F・マリノス、ベイスターズ、横浜FCが、そろって盛り上げ。

横浜F・マリノスは、マリノスタウンで練習試合もありました。

なんたって、開港150年の記念の年。

いいことがいっぱいあるといいなあ。

続きはこちら
[PR]
by marinosfan | 2009-02-22 15:48 | マリノス