マリノス応援団

ブログトップ

タグ:渡邉千真 ( 5 ) タグの人気記事

マリノス、エースがんばれ

マリノスのエースナンバー9。

渡邉千真、がんばれ。

へこたれてる暇は無いよ。

d0037998_10533176.jpg

[PR]
by marinosfan | 2010-04-25 10:55 | マリノス

天皇杯いいなあ

国立で元旦にサッカーができる。

天皇杯っていいなあ。

ガンバ大阪の遠藤選手、すごいなあ。

フリューゲルスにいたなんて、信じられない。

横浜F・マリノスにいてくれればね。

横浜F・マリノスの渡邉千真選手は、日本代表トレーニングを大阪でやってるみたい。

頑張ってきてね。
[PR]
by marinosfan | 2010-01-01 22:16 | マリノス

年寄りより若者

日本代表のメンバーが発表されました。

全員が今までのメンバーと違うなんて。

日本代表って、軽くなったね。

とは言っても、横浜F・マリノスの渡邉千真選手がいる。

依然、横浜F・マリノスに所属していた乾貴士選手もいる。

ちょっと、面白そう。


年寄りチームより、見所があるかも。
[PR]
by marinosfan | 2009-12-23 17:17 | マリノス

千真の得点が報われない

今年は、横浜F・マリノスに大物の新人が加入しました。

これまでのルーキー得点数の記録を更新しました。

渡邉千真という選手です。

でも、彼が得点しても勝てないという試合が多すぎます。

報われません。

むなしいです。


守備が堅いチームという看板は昔のこと。

先制しても勝ち逃げできない。

先制されると、追いつけない、逆転できない。

だから、今の順位なんでしょう。


ユースの試合を見ていると、チームワークはユースのほうがいい。


でも、トップ昇格がないの?


何か、おかしいよ。033.gif
[PR]
by marinosfan | 2009-11-21 22:36 | マリノス

得点王、渡邉千真

ただいま、横浜F・マリノスの得点王は、渡邉千真選手。

山瀬功治選手も、この前の神戸戦で生き返ってきました。

攻撃力は、間違いなくアップ。

守りも、少しずつ安定してきています。

このまま、勝ち続けてくれるかな。

渡邉千真選手に、マークがきつくなってくるこれから、どうなるか、かな。
[PR]
by marinosfan | 2009-04-15 23:59 | マリノス