マリノス応援団

ブログトップ

タグ:田中隼磨 ( 10 ) タグの人気記事

田中隼磨、結婚式

結局、FC東京の今野選手の結婚式だったのね。

田中隼磨、もう、よその人だけど。

少し気になっちゃうなあ。
[PR]
by marinosfan | 2009-01-10 15:24 | マリノス

結局、隼磨は

結局、隼磨は誰の結婚式に行ったの?

それどころではなくなっちゃったけどね。

もう、田中隼磨は、横浜F・マリノスの人ではないね。

名古屋グランパスの人。

いつ、引っ越すだろね。
[PR]
by marinosfan | 2009-01-09 11:54 | マリノス

田中隼磨、結婚式?

横浜F・マリノスの田中隼磨選手、今日は結婚式?

誰の?

FC東京、今野選手?
[PR]
by marinosfan | 2009-01-04 15:44 | マリノス

前半は、だめな展開、後半最後に、息切れ?

横浜F・マリノス、ロニー、大島のツートップでしたが、機能していませんでした。

最後は、榎本選手のパンチングに力が無く、ポスト付近にいた田中隼磨選手の体も半身でゴールに入って守っているという中途半端な姿勢に、天からの雷が落ちちゃいました。

入れ替え戦も現実味が...
[PR]
by marinosfan | 2008-07-06 22:30 | マリノス

マリノス、田中隼磨選手、自作自演ならずでしたね

かわいそうなくらい、すっぽり入ってしまった横浜F・マリノスの田中隼磨選手の逆ゴール。

汚名挽回とばかりに放ったシュートは、惜しくもポスト。

入れたいときは入らないで、入れたくないときは入る。

いやな展開で終わっちゃいましたね。

今日のことは忘れて、新潟とのナビスコカップへ思いをぶつけましょう。
[PR]
by marinosfan | 2008-05-17 23:43 | マリノス

7位

また、ひとつ順位が落ちてしまいましたね。

横浜F・マリノス、頑張って欲しいです。

もちろん、今でも頑張っているんでしょうが。

まだまだ、力をあわせれば、もっと上位につけていられるはずです。

田中隼磨選手は、途中交代でも、結果を出せたみたいですが。

どろー、泥ーの打ち合い
[PR]
by marinosfan | 2008-05-12 12:11 | マリノス

ロニーさん、素敵

やった、ついにやりました。

ロニーさん、笑顔が素敵ですね。

横浜F・マリノス、快勝です。

田中隼磨選手、ちょっと、ミスが目立っていて、喜び半分。

よきにつけ、悪きにつけ、今日のことはコレまでにして、次もホーム、ニッパツ三ツ沢。

連勝連勝。
[PR]
by marinosfan | 2008-04-12 22:58 | マリノス

寒さと感動

今日の三ツ沢、寒かったあ。

でも、試合の結果は、勝利で感動。

隼磨選手、ナイッス。

宏太くんもアーリア君も、しっかり、90分頑張ってくれてありがとう。

三ツ沢、雨のときは、日産スタジアムと違って、屋根の覆いがないので、ちょっと、つらいなあ。


そのせいなのか、ちょっと、観客少なすぎませんか、今日。

それとも、中澤佑二選手、山瀬功治選手がいないから?
[PR]
by marinosfan | 2008-03-20 22:20 | マリノス

最高の勝利

もう、涙が出てきちゃいました。

今日の横浜F・マリノスと浦和レッズの戦い。

どちらも、開幕戦にふさわしく、正々堂々と戦っていましてね。

田中裕介くん、小宮山くん、田中隼磨くん、みんな、サイドをがっちり。

ロスタイム3分には、ちょっと、びっくり、冷や汗ものでしたが、本当に一致団結して、「復活」への第一歩を進みましたね。

この調子で、次々行きましょう。

それにしても、一撃必殺。

コミー、ナイス!
[PR]
by marinosfan | 2008-03-08 22:45 | マリノス

田中隼磨、2世を前に

横浜F・マリノスの田中隼磨選手に2世誕生。

すっごくかわいらしい男の子。

いいなあ。

母性本能がくすぐられちゃうかも。

2世を前にきっと、気合が入りまくりでしょうね。

頑張ってね。隼磨。
[PR]
by marinosfan | 2007-10-18 23:45 | マリノス