マリノス応援団

ブログトップ

タグ:Jリーグ ( 6 ) タグの人気記事

いつも熱いマリノスゴール裏

セカンドステージに入って3連勝と好調な横浜F・マリノスです。

今日は、試合がなくてちょぴ寂しいなあ。

d0037998_15102561.jpg



このゴール裏の熱気が大好き!

明日も、ゴール裏で熱く盛り上がっちゃおう!

そして、横浜F・マリノス4連勝!!
[PR]
by marinosfan | 2016-07-16 15:12 | マリノス

今日で半分

もう、今年も半分。

Jリーグは今日で17試合目。

早いなあ。

でも、マリノスは、まだ、片手の指のカズしか勝っていないんだ。

アントラーズばかり勝って面白くない。

みんな、アントラーズを引き釣りおろさないと。

そもそも、マリノスがもっと強くなってくれれば一番だけどなあ。011.gif
[PR]
by marinosfan | 2009-07-11 12:06 | マリノス

柏レイソルに、横浜F・マリノスは勝ったよ!

Jリーグを盛り上げるためには、やっぱり、こうでなくっちゃね。

横浜F・マリノス、しっかり、勝ちましたよ。

わお!

横浜F・マリノス、勝利!!

勝ち点3、得点3

アウェイでの勝利、今年は少なかったからね。

狩野健太、ないす!!
[PR]
by marinosfan | 2008-10-25 18:07 | マリノス

ナビスコカップ、リーグ戦

ナビスコカップは、惜しくも敗退。

ガンバ大阪に対して久しぶりの白星だったけれど、横浜F・マリノスは1失点してアウェイゴール献上によりだめになってしまいました。

今度は、リーグ戦。

真夏の熱い戦いです。

やってくれるでしょう、みんな。

新たなる旅立ち
[PR]
by marinosfan | 2008-08-08 15:28 | マリノス

ダービー

ダービーの思い出。

日産スタジアムでのあの出来事。


横浜ダービー
[PR]
by marinosfan | 2008-05-04 07:00 | マリノス

かんぱい

完全な負けのことです。

完敗。

マリノスのこんな無様な姿、見たくありませんでした。

せっかく、グランパスが負けてくれたのに。

コレでは、上位に離されるばかり。
[PR]
by marinosfan | 2008-04-26 22:39 | マリノス